厚誠(こうせい)くん入学式 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》厚誠(こうせい)くん入学式

厚誠(こうせい)くん入学式

09/12/22

ぴっかぴっかの一年生♪

2009年現在 今 厚誠くんは4年生です!

この写真は、入学式の写真です。

錦浦小学校って言うのですが、一学年 5~6クラスもあるんです。
最初の頃は教室が多くて、教室が分からず難儀しておりました(≧m≦)

20091225-kou7.jpg
ママと一緒に



20091225-kou6.jpg
ちょっとボーとしてます。

幼稚園から小学校の場合は友達が多いけど、保育園から小学校となると
友達が実に少ない・・・・・・・。

だから不安になるんでしょうね。

昨日、兄弟二人の“あゆみ”を見ました。 通信簿って言うものです。

今の小学校は △ ○ ◎ の三段階評価です。

二人とも、驚くほど △が多い (T_T)

GON父には(おじいちゃん)には、△を絶対に減らせ!と怒られておりました。

でも ワタクシGONの教育は、 減らすのではなく、

△ → ○に   ○ → ◎ に 顔晴りましょう!!

と教育しております。  全く出来ないのも困りますが、好きな所を
伸ばせば良いと考えております。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ