厚誠(こうせい) 弟の歩真(アルマ)を可愛がる - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》厚誠(こうせい) 弟の歩真(アルマ)を可愛がる

厚誠(こうせい) 弟の歩真(アルマ)を可愛がる

09/12/10

兄弟とは良いものでございます。

現在 この二人は毎日、顔見たらケンカしておりますが、こういった

仲の良い時期も あったのです。

ケンカの内容は、猫の取り合い、お兄ちゃんが弟に遊ぼうって言って

弟が良いよ~!って 言っておきながら

やっぱし イヤや! やめたっ~! 言う事でケンカを良くしてます。

ベイ(自分で作れるコマ)を 貸してや 取った!やでケンカをしてます(T_T)

仕事から帰って来て ケンカしてると頭が痛くなるGONであります。

仲が良いとは言えませんが、昔はこういった時期も♪

null
なんとミルクをあげてるじゃないですか!
こうせいくんの目の腫れぼったさがグッドです (^凹^)



null
2003年2月21日 旅行に行った際で、当時は厚誠くんは6才かな。
アルマくんは キューピーで厚誠くんは、まんまるの幼児顔 (⌒▽⌒)





null
一応 セットしたんですが、ただのビショビショ





20091213-IMG_2359.JPG
クリスマスの時は仲が良い







null
寝てる時は仲は良い?






最後はコレで決まり!!



20091209-画像 001.jpg

変身っ~!!!



頼むから仲良くって言いたいところですが、ケンカするから兄弟なんでしょうね!

次の日は仲良くしてますから。

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ