クリスマスツリー♪ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪

09/12/09



美容室にクリスマスツリーを設置しました♪

12月に入って早速、美容室にクリスマスツリーを飾りました(^-^)v




null



結構 でっかい ツリーなので飾る時は、毎年 楽しいのですが、直す時が
結構大変なんです(≧m≦)

子供さんがいるご家庭だと サンタさんからのプレゼントを何にするかで
今 楽しいところですよね♪

先日、GON家の長男4年生がこんな事を言い出しました。

20091209-IMG_2586.JPG
少し前の写真です



こうせい: パパー あのな 実はなぁー サンタさって おれへんねんで  
      サンタさんは お父さんやって 友達が言うてたでぇー

GON:  あぁー そうか!  サンタさんを信じない子供には プレゼントは
      ないって知ってたか? 信じる子しかプレゼントはないねんで
      残念やな 今年は キミだけないわ  間違いないわ

こうせい: うそー  ほんなら信じるわ!

こういった感じで今年はしのげました(^-^)v



次は、来年、一年生の 心実(こころ)がこんな事を言い出しました。

null



こころ:  パパークリスマスプレゼントは、なにくれるのぉー

GON:  え? サンタさんが おるやん?

こころ:  じいちゃんには、●●を買ってもらって、チャーコ(おばあちゃん)には
      ●●を買ってもらって、かか(ゴンの姉)にはアレを買ってもらって
      まろ(ゴンの弟)には コレで サンタさんにはプリキュアで
      パパは 何?

GON  :  はぁ~ (ためいき)

世の中、豊かになるのは良いのですが、豊かすぎても困ります。 (^凹^)

さぁ~!  皆さんも素敵なクリスマスを迎えてくださいね!

そして もうすぐお正月!!



*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ