オーガニックカラーを導入しました(^-^)v - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》オーガニックカラーを導入しました(^-^)v

オーガニックカラーを導入しました(^-^)v

09/12/06



オーガニックカラーを導入しました。

null

オーガニックカラーと言うと ヘナ?とかと思われると思いますが違います。

ヘナは残念ながら色んな色を楽しむと
言う事は出来ません。

オレンジ色か、明るいブラウンそして暗目のブラウンそれぐらいです。

お客さまの中には、どうしても同じ色だと飽きる!と言う方がおられます。

当然飽きるし、他の色も試したいと思います。

現在のところ、和漢カラーと言うものを当店では行っていますが、施術に少し手間がかかり、時間も長くなってしまい、お客さまにはご迷惑をお掛けしております。

そこで何か良いものは他にないか?と考えていた所オーガニックで出来ている
カラー剤を発見しました。

90%天然の成分で出来ているカラーです。

このオーガニックカラーは天然の成分で構成されており、通常のカラーに近いぐらい
の色見を出すことが可能です。6色まで色見があります♪

○ネイチャー
○シダー
○ハニー
○オーク
○オータムリーフ
○ピンクプラム

通常のカラーに比べると色見は少ないですが、非常にお肌に優しい成分を
使用しております。

不使用化学合成成分説明

合成香料不使用 → 化学的に合成された香料。

シリコン不使用 → 髪にスベリ感を出すため一般的にカラー剤やヘアケア、
          スタイリング剤に使用されている化学的に合成された物質。

PEGs不使用 → ポリエチレングリコール。活性剤の原料としてよく使用される化学的に        合成された物質。単体では保湿剤や増粘剤として使われる。

パラフィン不使用 → 石油から精製されるオイル。一般的な油相原料。

パラベン不使用 → 化学的に合成された防腐剤。

これが90%天然素材のオーガニックカラーです。

今、色々とテスト中ですので、来年にはメニュー化致します♪

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ