映画2012年!! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》映画2012年!!

映画2012年!!

09/12/01





映画2012年!!





null null





久々に講習や用事が無かったので嫁と一番下の心実(ココロ)と映画2012年に
行ってきました。

保育園を休んで行ったんですが、ココロは プリキュアの映画だと思ったらしく
映画の最初30分ぐらいからゴソゴソしだしまして困りました。



来年から ピカピカの一年生のココロ

null



最初から 大人の映画だって言っていたんですが・・・・・。ついて来ると言いまして。
すごく映画館がすいていて良かったです。

さて、この映画は2012年に世界が滅びるってお話でございます。

古代マヤ文明のカレンダーは2012年12月23日で止まっており、この日が

人類最後の日である、という話でございます。

このエピソードを元にした映画が「2012」、監督は「インデペンデンス・デイ」
「デイ・アフター・トゥモロー」で有名なローランド・エメリッヒ監督です。

今までもこのような映画を得意ジャンルとしているだけあって、かなり迫力ある
映画でした。(内容は、まだ見てない方のため、に詳しく書きませんが)

地球が始まって以来、文献には、あまり残ってはいないし、科学的ではないと
言う理由で埋もれている情報ではありますが、数万年前にも同じような事は
起こったようです。  

その際は自然災害もありますが、人間のエゴによる
戦争でもあったようで、凄まじいエネルギーを使ったが為に、山が海の中に
海が山になったみたいです。

また旧約聖書の中では、ノアの箱舟が有名なお話ですよね。
大洪水となり箱舟はアララト山で止まったと言う事です。
実際に箱舟の木片も 山の中で発見されたそうです。

また、ホピの予言も同じ頃に終末を迎えるとあります。

実際に、ないと言う事は言い切れませんし、今の環境の事や新聞やニュースで
目を覆いたくなるような出来事を考えるとマヤの予言やホピの予言のように、終末は
大いにあり得るって事でございます。

皆さんは2012年で世界が終わるとなると これから数年はどう生きますか?

やりたい放題をするでしょうか? それともいがみ合いを続けるでしょうか?
人を憎しみ、裏切る事を続けるでしょうか?

そうですね~! 僕は、やはり行ってみたい所に行きます。

世界の遺産めぐりをしたいです。

あとは、いつものようにして、自分と他人に誠実に生きるように努めます。

そして許していない事を許し、許されていない事に対しては謝罪をしたいと思います。

この謝罪は、実際に相手がいた方が良いですが、相手は見るのもイヤな事もあるでしょうし、会ってくれない事もあります。だから相手がいなくとも思いついた時や
心の中に現れた際は、常に心の中で謝罪してます。

あと、特に大事なのは家族といる時間を大切にしたいと思います。

実際には、ピンピン元気な人が急に死んでしまうと言うこともあり、癌で
余命半年の人が、何年間も生きてる場合もあります。

明日、自分が死んでも悔いのないように!! そいった生き方をしたいと
常日頃思ってます。

結構 難しいんですが  (^凹^)

見えない未来に不安や恐怖を抱く方も多いでしょう。

でも 不安や恐怖は、何の役にも立ちません。

こういった映画はただ人を怖がらせるだけのものではなく、やはり大きな

メッセージが込められています。

感動ものの映画とは言えないですが、それなりに面白いストーリーでオススメです。

お時間のある方は、映画館に♪  時間のない方は是非DVDで!!

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ