GONが行ってる須磨 板宿の歯医者さん - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GONが行ってる須磨 板宿の歯医者さん

GONが行ってる須磨 板宿の歯医者さん

09/11/23





GONが行ってる須磨 板宿の歯医者さん

ワタクシ GONは歯が非常に悪いです!

小学校の時に、前歯8本を差し歯にしました。

保険対象外の高い歯です。

今から考えると、小学校の時は、そんなEE歯にする必要はなかったのではないか?
と思います。

ちなみに今は、上の歯は、保険の歯でございます (≧m≦)

横の銀歯の調子が悪いので、その際に一度にええ差し歯にしようと
思ってます。

昔、野球をやめた時にエネルギーが有り余り、ボクシングをしようとした際に
GON父に、

 お前の歯に なんぼ かかったか わかっとんか!

と怒られた事があります。  

思い起こすと小学生のGONがええ歯にしてと頼んだ訳ではないのですがね・・・・・。

やかましいわいっー!とバット対バットで父と戦いました  (^凹^)

今 思えば 良い歯にしてあげようと言う 親心ですね。

野球をやってたので、 歯が痛いと 治療するより 歯を抜いてもらってました。

また食いしばる事が多いので、歯は悪くなりやすいです・・・・・。

歯が悪いので、他の人より色んな歯医者さんに行ってます。

また なぜ 歯が悪いのかと言うと 若い頃に麻薬に手を染めてた事があるからです。

え?  今はやってませんよ はい! (^-^)v

可愛い三人の子のパパでございます。

すごく 前置きが長くなりましたが、色んな歯医者の中で一番、今の歯医者さんが
親切&丁寧だと思います。

それは 板宿ではなく、明石にある歯医者さんです。

ここでは、その歯医者さんの名前は公表しません。

真剣に歯の事を考えてる方か、もしくは 歯を抜くしかない!
どこの歯医者さんでも × って言われて困ってる方は 当方までご連絡くださいね。

板宿でも、歯医者さんは、5~7件は行ってます。

今は行ってないですが、幸田歯科さんも良かったと思います。

ワタクシGONは昔の麻薬の影響か、はたまた 毎日の焼酎が原因か、
麻酔が非常に効きにくく、抜歯をした後は、もだえ苦しむと言う事が
多いので歯医者さん 選びは非常に、慎重に行います。

歯医者さん 情報は、今後 たくさん公表していきますね。


続きのブログ

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ