電車の中で ゴソゴソするおっさん! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》電車の中で ゴソゴソするおっさん!

電車の中で ゴソゴソするおっさん!

09/11/24

ワタクシ GONは山陽電車と言うローカルな電車に乗って通勤しております。

朝は普通に乗って一時間かけて美容室まで来ます。

この一時間で様々な書類や新商品情報に目を通して、そして大好きな読書をしております。

美容師は、髪もキレイにするのも仕事ですが、お客さまからの色んな、髪以外の
相談事にもお答えし、悩みを解決できる手助けも必要かと思います。

髪と心も美しく!が当店のモットーでございます。

その為には、色んなジャンルの情報収集も必要不可欠です!

ようするに 色んな引き出し が必要です。

さて 電車に話を戻します。

帰りは可愛い子供が三人待ってるので特急で帰るのですが、その時のお話です。

隣に座ったおっさん 推定年齢52歳ぐらいです。

結婚指輪もついてました。

このおっさん かばんの中を触りまくり、やっと落ち着いたかと思えば
携帯を取り出しました。

約15分ぐらいの間に、携帯を出しては、何かを見て(メール?)
しまって 画面をズボンでフキフキして直す。

また 出して 携帯を見て フキフキして直す。

この繰り返しを、ずっと 何度も繰り返しておりました。

このような、おっさんに再々メールが来るという訳はありません。

恐らく 気になるから ずっと見てるのでしょう。

そして やっかいなのが、携帯を開く際に、

“ビロビロビローン”

って 変な音がなるのです。(T_T)

電車に乗ってる間、この繰り返しでした。

ワタクシ GONは横で本を読んでるのだが、この音に意識が取られ

読んでる文章まで ビロビロビローン”って読んでしまいました。(≧m≦)

多動のおっさんでしょうか?

それとも、嫁からのメールを待ってたのでしょうか・・・・・。

上着の裾がかなり ほつれていたので、嫁に出て行かれてしまったのかも
しれません。

それとも単に落ち着きのないおっさんなのかも・・・・・。

皆さんはどうでしょうか?

電車の中では良い子に座ってますか?

結構 ガサガサ ごそごそと横でされると、非常に気持ちが悪いものです。

皆さんも どうぞ お気をつけ下さいませ <(_ _)>

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ