睡眠薬や睡眠導入剤を使っての犯罪 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》睡眠薬や睡眠導入剤を使っての犯罪

睡眠薬や睡眠導入剤を使っての犯罪

09/11/17

 睡眠薬や睡眠導入剤を使っての犯罪が多発していますよね。

詳しくは知りませんが、アルコールと薬を飲ませて、眠らせて
練炭を燃やし、一酸化炭素中毒にして殺害するというものだったと思います。

非常に悪質で簡単にばれそうな手口かと思います。

この背景には、今は病院に行って眠れないなどと言うと簡単に薬を
出してもらえる!って言うのがあります。

美容の現場でも、睡眠薬を飲んでる方や、安定剤を飲んでる方など多数見かけます。

その中には、普通に生活も出来てる方もいれば、日常生活もままならないと
言う方もいらっしゃいます。

何らかの原因で薬を飲む必要性も当然あるかとは思います。

そういう僕も、以前は精神的に病んでいた時期があり、お世話になっておりました。

でも 心の病気に、薬は効かないと言う事を大きな声で言いたいと思います。

また睡眠薬を飲むぐらいなら寝酒を飲んですぐに眠ってしまう方が健康的です。

ちなみにある方に聞いた話ですが、病院の先生にお酒は肝臓に悪いので薬の方が良いと
言われたそうです。

僕からしたら薬の方が ぜんぜん身体に悪いと思いますがね。

薬を飲む事によって、良く眠れたり、イライラしなくなったり、パニックが収まったり
その場 その場では役には立ちますが、根本的には麻痺させて何も感じないように
なってるだけに過ぎません。

心理的なものを改善しない限り、死ぬまで薬と共に過ごすことになりかねません。

また 頭皮は第三の排泄器官であり、食べたものや身体に入った薬品などが
頭皮から排泄されます。

ちなみに当店の頭のデトックスをすると薬を飲んでる方は頭皮から薬品が出てきます。

色がついた水になるので分かります。

薬の副作用で、頭が痒くなったり炎症を起こしてるお客さまも多々おられます。

これは、薬の副作用とカラー剤のジアミンと言うものが反応して痒みが出てる物と
推測されます。

普通、カラー剤のジアミンにかぶれてしまう方は、毛染めさえしなければ
頭皮は痒くないはずなんですが、毛染めをしなくても常時頭が痒いというものです。

薬も飲んでも良いかとは思いますが、日常的に使用はしない方が絶対に良いと思います。

今は色んな施設やヒーリング、カウンセリングの場があります。

薬をなるべく使わないようにして、できるだけこのような場所で根本的な治療を
してみませんか?

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ