ばんのう酵母くん 使い方色々を更新しました。 ブログ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ばんのう酵母くん 使い方色々を更新しました。 ブログ

ばんのう酵母くん 使い方色々を更新しました。 ブログ

09/10/27

ばんのう酵母くん 使い方色々を更新しました (^v^) 



ばんのう酵母くんは、色んな事に使えます。

これからの時期ですと、風邪が流行りますよね。

そんな時は、ばんのう酵母くんを のどに ポトン ポトンと数滴落としてください。

また パソコンで目が疲れた際は、目に数滴落としてください。

薬品ではないので、目に広がりがないので、(広がる成分が入ってない)ばんのう酵母くんを目に入れてから 目をパチクリ パチクリさせてみてください。

裏技?です。 こうする事によってばんのう酵母くんが目の隅々まで
行き渡ります。



 私はこんな使い方で、こんなに良くなったわ!って

お声を是非 下さいませ。

他のお客さまのご参考になるので、HPで公開させて頂きます!

ばんのう酵母くん使い方色々です。

是非 参考にしてくださいね。

ばんのう酵母くんは、本当に色んな事に使えますので、ばんのう酵母くんを
色んな事じゃんじゃん使ってくださいね (^v^) 

※下記 画像をクリックするとばんのう酵母くん 口コミブログに飛びます。





20091023-bannoukun-1.jpg

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ