年々頭皮に異常が増す場合は・・・ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》年々頭皮に異常が増す場合は・・・

年々頭皮に異常が増す場合は・・・

18/07/13

非常に最近増えてきています。

アナタの頭皮は痒くないですか?

 
 
年々頭皮に異常が増す場合は・・・

『自己免疫疾患』が考えられます。


知ってましたか?この単語。



最近、非常に多くなってきた病です。


自己免疫疾患とは、


敵味方関係なく自己の免疫が正常な細胞まで過剰に反応を起こす病です。
 
 

日興ビューティと言う会社は皮膚、頭皮の治療を目的とした素晴らしい会社です。


20181013-bn_nikkoubeauty.jpg

 
 
GON美容室も、その会に属しています。
 
 
何を使っても頭が痒い、風が当たっても痒い、水道塩素でも目が痛いなど
些細なことに関してもだんだんと症状が出てくる怖い病気です。



多くの原因は、無添加製品及び石鹸が原因の場合が多いです。
 
 

頭皮の自己免疫疾患の発生原因で最も多いのが無添加製品の使用です。
 
 
『真綿で首を絞められる』ようにトラブルが少しずつ進行します。

トラブルは次のような進行で悪化する場合が多く確認されております。
 
 
a痒み・痛みの発生(頭皮には何の異常もない)
b紅斑の発生(毛細血管の損傷による血液の流出)
c皮膚炎の発生(カラー剤が部分的に染まる)
dフケの発生
e湿疹の発生(㋑膿を伴う湿疹(膿疱性痤瘡))㋺猛烈な痛みを伴う湿疹(癤・癰)
f脱毛の発生(㋑毛が細く痩せて脱毛が増える(血管萎縮脱毛症)㋺局所脱毛症)

 
 

10年ぐらい前の考え方では、皮膚の弱い方は、お肌に優しいヘアケア剤を使用する
っていうのが主流でした。

 
何も異常の無い方はそれで良いかと思います。
 
 
ただ、頭皮が痒い、痛い、フケが出るとなれば、無添加製品や石鹸系ヘアケア剤は中止したほうが良いです。 

確実に悪化します。

アトピーの方も全く同じです。 

と言うのも炎症や傷など何らかのトラブルが出てきた際は、
黄色ブドウ球菌などの菌が発生するので確実に患部や頭皮を清潔にする必要性があります。
 
 
 
無添加やお肌に優しい系は洗浄力が弱く、菌の発生につながり症状を悪化させて
しまいます。
 
かと言って、抗菌や殺菌シャンプーを使うと、その時は良いが、良い菌まで殺してしまうのでその後悪化します。

 
何かトラブルのある方は、ご遠慮なくお問合せくださいね。

※日興ビューティ製品には、あえてキチンと防腐剤を入れています。
 
マクロファージを活性化させパラベンを貪食し、人体に対する影響を最小限に抑えております。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ