アトピー性皮膚炎とは  日興ビューティ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》アトピー性皮膚炎とは  日興ビューティ

アトピー性皮膚炎とは  日興ビューティ

17/11/08

アトピー性皮膚炎とは、アトピーの事ですよね。

わたくしゴンもアトピーで苦しみました・・・・・。

今まで色んな化粧品やアイテムを使ってきました。

けど、今は年間を通し、春先と夏場に少々ぐらいになりました。

何故、改善したかと言うと、使うもの(シャンプーや化粧品)などを変えたからです。


20171206-3fe2f56f95176816642fedae1d422907_s.jpg



多くのアトピーの人は、色んな療法、治療、化粧品、シャンプーなど
今まで使ってきては、変えて、また新しいものが出たら変えて・・・・・・。

の繰り返しで、いつしか試す事も諦めて、なるがままに任せてる方も
非常に多いです。

ようするに諦めたって事です。

そういったお客様も多くご来店して頂いております。

アトピーの場合、使うもの、ストレス度合い、着る服、洗剤、骨格の異常、
布団のダニの有無、食事、物の考え癖、環境の改善など多くのものを改善していく必要があります。

いくら良い商品を使っていても、食事が出鱈目だったり、睡眠不足だったり、
ストレスを多く抱えていては、治るものも良くなるはずがありません。

生活全般を全て見直す必要があります。

はい! 何から何までダメなものは全て是正していくことが大切です。

しかし神経質になり過ぎるとこれも又、治らない原因で精神的に病んでします。

そんな中、アトピーの方にも有効なものを当店ではご提案しております。

アトピーにも原因は様々です。

詳しく、GON美容室のブログで学んでみませんか?

ご来店のお客様にも、アトピーで苦しんでる方は多くいますので本当は、
ご提案をさせて頂きたいところですが、お客様の方でも、アトピーに良い!
ってアイテムはうんざりかと思いまして・・・・・。

ばんのう酵母くん

つづきは  日興ビューティのアトピーの考え

神戸 須磨 でヘナ ができる 頭皮に優しいGON美容室のゴンでした!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ