ヘナカラーで白髪が無くなる? - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ヘナカラーで白髪が無くなる?

ヘナカラーで白髪が無くなる?

17/09/27

先日のお客さまがこんな事をおっしゃってました。

お客さま → GONちゃんとこでヘナをやり始めてから白髪が黒髪に
なってるんですよ~ との事。

20170928-hena.jpg
ヘナカラー


これは本当の話です! 今までに何人も見てきました。

普通の毛染めを長年してる方が、頭皮の痛み、痒み、ダメージが
嫌で、ヘナに変えた場合、こういった現象が起きます。


何故そうなるかと言いますと、通常のカラー剤は結構、髪も頭皮にも
ダメージが出てしまいます。

毛染めをしたら痛い しみる ジンジン頭痛がするって方も
多いかと思います。

また何日か気分がすぐれないと言うかもかなり多いと思います。

その反対に染めをしても何も感じない人もいますが・・・・・。

ダメージが出ると言う事は、それだけ頭皮にも悪い影響を及ぼしています。

その証拠に、髪の薄い方が一生懸命に育毛剤を付けて頑張っていましたが
自宅でブリーチを繰り返しされている様子で、生えてきた小さな赤ちゃん毛は
無くなっておりました ( ノД`)シクシク…

しかし ヘナカラー(天然100%とジアミン染料入りと二種ある)
で染めると、頭皮へのダメージは少なく髪も痛める事はありません。

よって自然治癒能力ではないですが、頭皮に負担が無くなると白髪が
黒髪に戻ると言う事は大いにありえます。

負担が無くなりますから・・・・。


毎月、染める白髪染めなので、安心・安全のカラーリングのヘナが
当店ではお勧めでございます (^^)/

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ