GON家のララちゃん♬ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON家のララちゃん♬

GON家のララちゃん♬

17/09/26

先日、息子の誕生日で、ケーキを買ってお祝いしました (^^♪

小さい頃は皆でお誕生会をやって、プレートのお祝いメッセージのチョコレートを
取り合いしたものなのですが最近では皆遊びに行って集まらず・・・・・・。

 
寂しい誕生会・・・・・ (/o\)
 
 

20170928-im1.jpg
ケーキの中に入ったララちゃん

 

娘が何を思ったのか、誕生日ケーキの箱の中にワンコを入れてました・・・・・。

出席&プレゼントのつもり? ( ´艸`)

ワンコも???でしょうね~

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ