電車に挟まる・・・・ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》電車に挟まる・・・・

電車に挟まる・・・・

17/05/26

山陽電車って、この辺の方は知ってますが
知らない人もいるので、書かせて頂きます。

GONの乗ってる山陽電車は、かなり老朽化しています。

前に、作られた年月日を見た事あるのですが
昭和44年と書いてありました。

と言う事は、同級生!!って事になり、47年も走り続けてる
と言う事になります。

エアコンの調節も悪く、非常に寒かったり、反対に異常に
暑かったり・・・・。

体温調整が取れにくくなるのは、人間も電車も同じなんですね ( ´艸`)

曲がるときも、滑らかではないし揺れもあります。

人間で言うと、足腰が弱ってる状態ですね。

特急とすれ違う時は、 窓が 

バーン

って 激しくなります。
ウトウトしてる時はビビります!

そんな しょーもないことに感心してる時に新機種の電車が登場!!

20170527-150519_sanyoudentetsu_01-600x420.jpg



この電車には、色んな工夫がされ、ひじ掛けの改善、座席の改善
そして、扉の開閉はお客さんがするというものです。

寒い時や、暑い時はエアコンの効果を逃さない為の設計です。

良く、気が利く人は下車の際に、乗ってる人の為に扉を閉めて下車します。

この前、車窓さんが、さりげなくやってるのを見てGONも暑い日だったので
マネして、まずは 扉を開けるを押す そして 閉めるのボタンを押しました。

が しかしっーー!!

閉めるのボタンが0.数秒 早かったのか
身体の動作が鈍いのか


なんと!!



挟まってしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)

車窓さんの真似してやったのですが・・・・・。

乗ってる人たち皆に、2度見、および ガン見されました・・・・・・・。

山陽電車の44年走り続けてる電車と同じで、自分の身体の老朽化を
ひしひし感じました・・・・。

朝から非常に恥ずかしい思いをしました。

もうー いちびった事 せんとこーっと ( ノД`)シクシク…

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ