GON美容室新聞 2009年4月号 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON美容室新聞 2009年4月号

GON美容室新聞 2009年4月号

09/10/06

~ 今月も、お客様の10年後の美と健康をお守りさせていただきます! ~



GON新聞
20091006-e-gontensi3.gif

いつも、GON美容室をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
皆様もご存じの通り、私達のモットーはお客様の10年後の美と健康をお守りする
です。今月から、私達が皆様にもっとできることや、お伝えしたいことを『GON新聞』
としてお届けさせていただきます。これからも、よろしくお願い致します!

【今月の目次】
1.3月のいい話
2.今月のオススメ品!『ばんのう酵母くん』
3.今月のおもてなし商品券・新林の滝
4.GON美容室知っ得メニュー!

お客様とのお話させていただきました中でG O N が 感 じ た こ と

NO1

子育ての話

お客さまの中に、子供さんが1才や2才の方が多くおられます。そんな中、
私の子供はまだ言葉が話せないの!って言う方が多数います。
子供さんが話せないって言うのは親であればすごく心配ですよね。
でも、心配もよそに皆さんお話が出来るようになってきてます。
これは核家族が進んでおり、自分の親としか接点がないから話す速度も
昔と比べ遅いのでしょう。やはり子供でも刺激は必要ですね。
皆さんの子供さんが話せるようにうなって嬉しいです♪

NO2

子供への思いと願い

先日お風呂に入った際、長男の腕に、7cmほどのアザがありました。
友達に蹴られたようです。また、仲の悪い子に眼鏡を意図的に踏んで壊されました。
長男はアイツが悪いと言いましたが、眼鏡を踏まれるような所に置いてるお前が
悪いと反対に叱りました。
小学生の時は、正義や悪という観念は少ないので、腕力のある者は人に優しく
なれるように腕力ない者は、たくましく強くなれるよう、人を責める前にお互いに
努力したらと思う今日この頃でした。

GON厳選!今月のオススメ


毎月販売数200個!

花粉の季節に最適商品!

その名は『ばんのう酵母くん』!

20091006-img10183713326.jpg

花粉の季節に最適商品!
その名は『ばんのう酵母くん』!
目薬の代わりにつけたり、歯磨き粉がわりにしたり…。
歯磨きの場合は虫歯や歯周病にもいいそうです。
痒いとこにもつければ少ししたら痒みが飛んでいきます (o^^o)
虫刺され、疲れ目、目の充血、目のかすみ、緑内、白内にもグット!
疲れた時やお腹が調子悪い時はそのまま直に口の中に2~3滴。
通常は原液を使用しますが、結構、ヒリヒリしますので
その場合は原液を【 3 : 1 】で良質のお水で薄めます。
痛みに弱いお子様でも気軽に幅広くお使い頂けます。
スプレーに入れて使用されますと使い易いです。
本当に大活躍の『ばんのう酵母くん』です。是非お試し下さい!
4月の花粉症に苦しむGONの嫁もこれがあれば大丈夫!

今月のOMOTENASHI!
~GON美容室が今月皆様にご用意させていただいた『おもてなし』です~



VIPの皆様限定企画!!
商品券

20091006-500en.gif

【その一】

【GONからの一言!】
今まで楽天のポイントUPキャンペーンの際、お店でもセールを行っていたんですが
お客さまのご来店の周期が合わない方が多く、何か良い案はないかと考えた所、
商品ご購入で次回に使える商品券を考えましたY(*^0^*)Y

楽天のキャンペーンは平均3日ですが、美容室の方では15日間!そして楽天ではポイント5倍が主ですが、美容室の方では毎回10倍分をご提供させて頂きま~す。
5千円につき500gon=500円です。 
1万円ですと1000gonプレゼント!
尚、セール商品や業務商品は対象外とさせて頂きます。

※【2009年10月現在では、常時キャンペーンを行ってます】

【その2】

マイナスイオンでお部屋爽快!
普通の扇風機とは違う!

20091006-sinrin_no_taki.jpg


【GONからの一言!】
■部屋中にマイナスイオンが広がり、森林の中に
 いるような癒し空間に!

■細菌の増殖を抑え、嫌なニオイも予防!

■活性化した空気がお部屋を循環するから、冷暖房
の効果もUP!

■洗髪後、『新林の滝』で髪の毛を乾かすことによ
り、髪のツヤが良くなります。又、毛についた水
分は50~70分の1に小さくなり、髪の毛の中や
毛根に浸透してサラサラに!

■電気代は、1時間約1円です。

■特許取得!『新林の滝』は特許を取得し、その優
れた性能が認められています。

GONのこだわりメニュー編(ヘナカラー)

当店では、実に8割の方がヘナカラーをされてます。ヘナは、カラーに比べると断然安全性が高いのです。
ヘナは ①ケミカルヘナ(薬剤使用) ②100%天然ヘナに分かれます。
白髪染めで茶色に染まるものは、ケミカルへナでオレンジやグリーンに染まるものは
100%天然のヘナです。
お客さまの中には少しのジアミン(染料)に反応し痒くなる方も非常に多いです。
その方には酵素を使ったもっと安全性の高いヘナをお勧めしております。
また、少しでも薬品がイヤだわ!最大限の安全性をお求めのお客さまにも酵素へナがオススメです。

酵素ヘナとは…。
ヘナに酵素、天然オイルを配合します。酵素の成分はプラセンタ・コラーゲン・
ヒアルロン酸・センブリエキス・高麗人参で、かぶれを起こす物質の解毒、
細胞修復などの働きをします。天然オイルの成分は、スクワラン・つばき油・ホホバ油・ビタミンE・米胚芽油などで構成されており、飽和脂肪酸やビタミンDを形成させ、皮膚本来の働きを理想的に機能させるオイルです。

これらの酵素とオイルをヘナに混ぜることにより痒み、痛みなど不快感を軽減させます。
※このメニューにはトリートメント効果はございません。頭皮の安全性が目的です。
+1500円で酵素へナが出来ます。

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ