浄水器を買わされたお客さま - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》浄水器を買わされたお客さま

浄水器を買わされたお客さま

17/05/08

先日、浄水器のことで、お客様からお話を聞かせて頂きました。

そのお客さまは70代後半の方で一人暮らしをしております。

ある時、三人の男性がやってきて水質検査の無料点検中なので、
させてくださいとやってきたそうです。

で おもむろに、水をコップに入れて、その中に薬剤を入れ、そして
お決まりの変色したグラスを見せながら

この水は飲むのには適していません。病気になりますよ
との事です。 (+_+) 

そのお客さまは、水はスーパーで買ってるので大丈夫。

と言ったそうですがスーパーだと重くて大変でしょう。

この浄水器を家につけることで、重い水を運ぶこともなく
この水を飲むことによって元気になる。病気が治る

と言ったそうな。

そこまでは詳しくは聞いてませんが、恐らく言ってたと思います。
想像する範疇です。

それは いつの話ですか? 僕がクーリングオフしましょうか?

と言ったもののそのお客さまは、どうも満足してる感じで、
すでにクーリング期間も過ぎてました。

浄水器はピンキリです。

簡易な蛇口につけるものから、電気を使わないもの、電気分
解をするものとあります。

当店でも、お客さまの口に入るものは電気分解をする浄水器で、シャンプー台にはπウォターを設置し、配管元付タイプの浄水器もつけています。

電気分解のもので20万~30万ぐらいです。 

πウォーターでも15万ぐらいです。

元付タイプのものでも10万ぐらいです。(元付タイプもピンキリですが)
このお客さまの支払った金額はローンではなく現金で40万だそうです。

現金で40万!!!  

絶対ありえへん価格です(ノ゜O゜)ノ

もちろん電気分解の浄水器ではありません。

ようするに あまり良い人間から買った商品ではないという事です。

そして 最後の確認で会社から電話があり、無理やり買わされてないか?
の電話確認を社長が行ってきたらしく、そのお客様は

今日来た子達は良くがんばってます。アナタの会社も、今後の日本の為に
もっとがんばって大きくなりさなさいね!

と励ましのお言葉を言ったそうです。

ワタクシGONはそんな会社、流行ってもらったら困ります。

とやんわり言いましたが・・・・。 

ひ孫ぐらいの子達が優しく言ってくると応援したくなってしまう気持ちは良く分かるのですが・・・・・。

もし 自分が一人暮らしの年老いた方に浄水器を販売する場合は
最大の値引きをしてしまうか、そもそも一般常識的な価格の倍をするような値段設定
をする会社はすぐに辞めます

心が痛みますので・・・・。

もう~ 皆さんは知ってると思いますが、悪質な業者はまだまだ、
身近に存在しております。

その後 数か月後、警察から電話がかかってきて、その浄水器の会社は
捕まった事が判明したそうです・・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ