画像を整理してたら おもろい画像が出てきた - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》画像を整理してたら おもろい画像が出てきた

画像を整理してたら おもろい画像が出てきた

16/05/19

恐らくは、娘が 小学生の2年生の時に書いてたものです。

今は中一ですが・・・・。

昔は 白板を使って、娘と嫁は会話してました (^o^)

元々は細身だったんですが、あまりに嫁がストレスで太ったんで 
痩せて欲しかったのでしょう・・・ (´・ω・`)

20160519-IMG_135.jpg

ママのもくひょう

やせること   せんたくも

こめんとです。

がんばります。

これを見たときは 爆笑でした ( ´艸`)

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ