GONのお腹の脂肪吸引の話! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GONのお腹の脂肪吸引の話!

GONのお腹の脂肪吸引の話!

16/05/08

先日、お客様に どこか触ったことあるん?(整形)と聞かれましたので
このお話になりました。 

見えるところを触っていたらもっと男前のはずです (;^ω^)

20160508-2430.jpeg
整形したらこんな感じになってた?と思います



あれは そうさなぁ~ 思い起こせば GONが21歳の頃じゃった・・・・。

もともとは野球少年だったので、バリバリの筋肉がモリモリついていました。 

その筋肉も野球を止めると 少しづつ脂肪に・・・・。

もちろん 今に比べれば 微々たるものでした。

脂肪なんて無いに等しいけど・・・気になる・・・・。

あなた 痩せた方がいいんちゃう?って 言う人ほど ダイエットはせず、
あなた もう ダイエットしなくても良いスタイルですよ!っていう方の
方が ダイエットをしている・・・・。

おかしな世の中です。

この微々たる脂肪が許せずに、楽してお腹をひっこめたいと思い、脂肪吸引の誘惑に・・・逃げた ε=ε=(>Д<)ノノ 

当時はパソコンも携帯もないので電話帳で探しました。

今は電話帳自体無くなってきましたね。

お金をもってない頃だったので不幸にも 一番安い クリニックを選択してしまい・・・。

当時のお金で20万ぐらいでした。

場所は大阪で薄暗~く怪しげ~な いかにも という雰囲気のクリニック・・・。

GONは 画像のような外人の腹筋を期待して・・・

20160508-fukinn.jpeg


静脈麻酔を一本を うち さー 脂肪吸引! 

へその↓を切って、ノズルのついた掃除機で脂肪をグイングイン吸いとります。 

めっちゃ 痛かったので 痛い!痛い-と言うと怪しげな助手が少し効きがわるようでんなー

では 麻酔をもう一本!!静脈注射・・・・。

で また ズルズルズルーッと吸うと また痛い 激痛っー!!

で 結局 脂肪は気持ちだけ吸って痛い思いをして、結局吸えずに途中で止めてもらいました。

続く・・・・・・・。

GON通心より

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ