こころちゃん 卒業式 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》こころちゃん 卒業式

こころちゃん 卒業式

16/03/23

GON家の一番下の子 こころちゃんの小学校の卒業式!

こころちゃん 卒業おめでとう!!  パチパチパチ~♪

中学校まで 徒歩で遠いので これからは はよ 寝て

はよ 起きんと あかんでー (^_-)-☆

20160326-12321563_1268430149851429_2303072589040481087_n.jpg

GON姉夫婦からのお祝いの はかまです!

良く似合っておりました。

実は  GONと同じ小学校  中学も同じです。

という事で 記念に 校歌も載せておきます。

20160326-IMG_2055.jpg

にしきがうらの~ あさの波~♪

次は 中学の入学式です!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ