ヘナカラーをすると本当にハリコシが出るの? - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ヘナカラーをすると本当にハリコシが出るの?

ヘナカラーをすると本当にハリコシが出るの?

09/10/04

ヘナカラーをすると本当にハリコシが出るの?

Q: 本当にヘナでハリ コシがでるのですか?

A: はい。 ヘナだけでもハリコシはUPします。
   毎回、全体染めをされる事をオススメします。
   根元だけのリタッチでは、ハリコシは出にくいと考えてください。

   ヘナをされる方は   

   ・ハリコシUPが目的
   ・安全性が目的
   ・デトックスが目的
   
   
    ハリコシを出したい場合は、毎回全体染めをやって行くうちに
    髪にハリやコシが出てきます。
  
    爪にヘナがつく事が多いのですが、爪を切る時に爪がヘナの影響で
    異常に硬くなってしまいます。
    

    爪と髪の毛は同じ成分で出来ておりますので、明らかに髪にも
    強度UP!となります。

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
          ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

   

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ