お肌に優しいGON美容室のカラーの2液 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》お肌に優しいGON美容室のカラーの2液

お肌に優しいGON美容室のカラーの2液

15/01/16

昨日も来られていましたが、カラーをすると 

「頭皮がしみる」 「痛い」「ヘルメットをかぶったみたい」
「次の日に皮がめくれる」

など 様々な不調を訴えるお客さま」がおられます。

その原因は、カラー剤の アルカリ剤であったり、2液のオキシだったり・・・・。

当店では、カラー剤の1液に対しては、オーガニック酵素カラーでは
カラー剤がそもそも、オーガニックを使用していますので、お肌に優しいです。

その上、酵素ビワエキスを始め各種ハーブを配合します。

これだけでも 充分なぐらい頭皮への刺激はなくなります。

そして 2液には「オキシロン」を使用しています。


20150117-img_oxlon.jpg


ヘアカラーは、より人を輝かせるために必要不可欠と思っています。

しかし、その一方では毛髪を生成する細胞をはじめ、黒髪の元であるメラノサイトを
破壊してしまい、白髪を増やしてしまう原因になっている事は最近ではよく知られています。

そこで今まで1剤の起爆剤としてでしか活用されなかった2剤に
3つの大きな力を加えることによりより安全性を増やすことが出来ました。

20150117-img_kenkyu02.jpg


【効能・効果】
白髪の進行抑制・改善/育毛効果/抗炎症

【成分】
ワレモコウエキス…育毛効果/抗炎症作用
ホップエキス…メラノサイトの活性化


20150117-img_kenkyu01.jpg


黒髪を作る細胞であるメラノサイトが無くなると、髪が白くなってしまいます。
1剤と2剤を混ぜ合わせたときに生まれるフリーラジカルは、メラノサイトを攻撃し壊してしまいます。それにより白髪になってしまうのです。

オキシロンの場合は

オキシロンには育毛効果・抗炎症作用のあるワレモコウエキスとメラノサイトを
活性化するホップエキスが入っており、その2つを組み合わせることにより
フリーラジカルを抑制します。

オキシロンは業界で初めて、白髪を抑制する2剤として誕生しております。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ