神戸の須磨区の話です! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》神戸の須磨区の話です!

神戸の須磨区の話です!

14/12/10

こんにちは GON美容室のゴンでございます!

めっちゃ寒くなりましたね。

本日はGON美容室がある神戸の須磨区についてのお話を♪

今後は、美容室がある須磨区のことについていろいろと
ご紹介していきます<(_ _)>

第1回目の今日は須磨区の背景を簡単にご説明させて頂きますね~

須磨区は神戸市を構成している9個の区のひとつで、
神戸市の西にあります。

南部にある板宿が中心の旧市街地、北部には名谷や妙法寺を中心に
新興市街地などいろいろな街の景色をもっています。

名谷や、その付近の中学校は 10以上クラスがあるらしく
めっちゃ人気の住みたい場所NO1らしいです。

全国で一位か兵庫県で一位かは忘れましたけど・・・・。

そしてなんと平安時代末期に起こったとされる一ノ谷の戦いの舞台でもあったのです。

また、古来より白砂青松の美しい砂浜を持つ海岸として有名な
須磨海岸もあるんです。

そんな須磨区とも美容室のGONは16年のお付き合いになりました。

須磨区さんお世話になります! 今後も宜しくお願いします。有難う御座います!!

次回は須磨区の地理のことについて紹介していきます。

これからもGON美容室をよろしくお願いいたします<(_ _)>

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ