ディコーノと言う化粧品ブランド♪ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ディコーノと言う化粧品ブランド♪

ディコーノと言う化粧品ブランド♪

14/10/05

ディコーノと言う化粧品ブランドの木下さん

先日、ディコーノって言う素晴らしい会社の化粧品の
勉強会がありました。

20141012-IMG_5176.jpg
ワイズネットワークの真田さん

真田さんは、良くしゃべります  いやしゃべりすぎです (>_<)

美容室をやってるので、色んな会社の化粧品の営業の人がいます。

ここ数か月で3社の化粧品を知りました。

その①
営業に来られたおねーさんのお肌があまりキレイでなかった。
お肌知識も少ない。

その②
営業に来た人が特殊な施術を披露してくれましたが知ってることで
その人のお肌はシミだらけでした。

その③
ディコーノと言う会社の木下さん キレイし 気が利くし
お話も上手で勉強熱心!! どれをとっても素晴らしい
通信簿をつけたら失礼ですが オール5 で 今まで
16年間美容室を運営してますが 最高の人でした。

20141012-木下_9493.jpg
ディコーノ 木下さん

最近の若い人は・・・・・

ゆとり教育・・・・・

そんな事は微塵も見せないほど、とても勉強熱心です。

GON美容室のスタッフ達も良くがんばっておりますが木下さんに感化を受け、
GONを筆頭にディコーノの木下さんを
見習い勉強していきたいと思います (^―^) 

続く・・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ