GON愛飲 黒豆発酵飲料 源喜寿 高血圧対策 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON愛飲 黒豆発酵飲料 源喜寿 高血圧対策

GON愛飲 黒豆発酵飲料 源喜寿 高血圧対策

14/10/03

高血圧 対策を がんばっている GONであります!

以前として 血圧の高い状態でありますが、ストレスが少なくなったので
頭がボーっとすることは少なくなりました。

以前は朝礼の時に頭が ボーっとなってしまっていました。

単純に イラっとすることが多かったからです (*_*)

今は無事平穏に過ごさせて頂いております。

これも 良くがんばってくれる スタッフのお蔭です  \(⌒∇⌒)/

今回のおすすめの高血圧対策商品は、

黒豆発酵飲料 源喜寿です!

女性自身かなんかの雑誌にも掲載されていました。

20141009-0000000020942.jpg

源喜寿

黒豆発酵飲料・源喜寿は、北海道産黒豆を独自の発酵技術により、黒豆と米麹のもつ
栄養成分を最大限に引き出した天然素材100%の健康飲料です。

ポリフェノール・アミノ酸・クエン酸・ミネラルなど体が喜ぶ栄養成分がたっぷりと
含まれています。

まろやかな甘みと旨味で、お子様からお年寄りまで、気軽にお召し上がりいただけます。

クエン酸をベースにしているので、酸っぱさも無く、米本来の自然の甘みや
アミノ酸の旨みがマッチした風味豊かなまろやかさがあります。

コレステロールが気になる方、糖尿や高血圧でお悩みの方、疲れが取れない方、
ぜひ一度お試しください。

ワタクシ GONも飲んでいます!

目指せ  ↓  95  ↑ 145  (^^♪

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ