娘の学校の授業 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》娘の学校の授業

娘の学校の授業

14/08/02

今は、こんなものを学校の授業で作るんですね!

5年生の娘にブログに載せろ言われましたので掲載 (*^-^*)

きっと こんな授業 楽しいと思います♪

20140803-IMG_8107.jpg

橘 心実 シェフの

外はとろ~りでデミグラス、ソースとよくあう
高級なオムライス。デザートは甘いカップケーキ。

うちの子は

どうやら  とろ~りと言う
言葉に弱いみたいです (^^♪

しっとりとかも・・・・。

高級なオムライスの表現も???ですが、きっと 美味しいと言うのは
良く分かります!

チョコレートのキャッチコピーをパクったように GONは思います(^^)/


  

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ