GON 嫁と娘のココロとの会話 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON 嫁と娘のココロとの会話

GON 嫁と娘のココロとの会話

14/07/16

ようやく梅雨は終わりかな?

ご無沙汰してます! 暑いですね (TдT)

今日はGON家のコミニケーションのお話です。

GON家では、嫁が若年性アルツハイマー?という事で
忘れてしまうことが多々あり、このような ボードを使って、
親子のコミニケーションを取っています!

先日 朝起きたときに、眠たい目をこすりつつボードを見ると
こんな事を書いていました。

20140719-IMG_34.jpg

娘のココロは こう 書きました。

ママのもくひょう

やせること   せんたくも

コメント ↓

がんばります。

ワタクシ GONは笑ってしまいました。

朝から ほっこりしてしまいました。

コメントまで書かせるとは わが娘! なかなかのものです  へ( ̄o ̄へ)

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ