ゆとり教育と昔の教育の話 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ゆとり教育と昔の教育の話

ゆとり教育と昔の教育の話

14/05/21

GON美容室にも ゆとり世代のスタッフが入ってきました。

ゆとり世代の女子が現在三人おります。

皆 良くがんばってくれています!!

昨年に通販部門のスタッフ募集を各媒体に出したところ
最終的に約100名ぐらいの応募がありました。

年配の方、超有名大学出身の応募者、元ホスト、そしてゆとり世代。

年配の方は 非常に申し訳ないのですが年上であって
仕事を指示するのは ちょっと使いにくい。 また 重い荷物もあるので
無理かな・・・・・。

たくさん採用する場合はいてほしい。

超有名大学の方は、頭はいいとは思うけど さて 指示を聞いてくれるかな?
人間的には?

そして ゆとりの世代の方です。一番即戦力になるのは やはり20代の
人達ですね。 パソコン知識もあり体力もありますから。

が  しかし

採用が決まって、出社当日に 来ない。  電話してもでない・・・・・。

採用が決まって、仕事をさせるとパソコンの仕事なのに 爪を非常に伸ばし
デコッテる。

それでは キーボード打てないでしょ?っていうと 2日3日で来なくなる。

採用が決まって、3日ほど すると 着信拒否。 なんの連絡も取れず・・・。

採用が決まって、3日目に 頭が痛くなったので脳外科に行ってきます。
で そのまま・・・・。

採用が決まって どうですか? やっていけそうですか?と聞くと
“ はい! めちゃくちゃ 楽しいです ” と言ったまま

翌日には 着信拒否・・・・・・。

まだまだありますが もう書きません。

あとで わかったことですが 23歳~28歳までの方々でした。

採用が決まる!という事は何人の中から1人、2人を選ぶという事です。

それが 来なくなったり 着信拒否だと 新たに 求人媒体に出さないと
いけなくなります。

続く・・・・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ