ばんのう酵母くんを赤ちゃんに使って大丈夫ですか? - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ばんのう酵母くんを赤ちゃんに使って大丈夫ですか?

ばんのう酵母くんを赤ちゃんに使って大丈夫ですか?

14/05/18

最近、こういった 赤ちゃんにも ばんのう酵母くんは大丈夫ですか?

と言うお問い合わせが多いので書かせて頂きました。

アトピーの幼児や赤ちゃんに そのままつけてるお客さまもおられます。

それは 問題はない大丈夫ですよ!

薄めて使ってください。と両方の回答ができます。

クスリを使ってなかったり、傷や炎症がないアトピーの場合、ばんのう酵母くんを希釈して使うのは、問題ないと思います。

でも、 炎症がきつい場合傷口がある場合やただれ が ひどい場合は塩も入ってるので、幼児や赤ちゃんにつけると、 めっちゃ痛いです。

大人でも痛いです。  ハン泣きになります。

ばんのう酵母くんを見ただけで、小さいお子さんは、トラウマで  泣きだしてしまうと思います。

ばんのう酵母くんが効果がないと言うお客さまは、まず 使い方を間違っています。

傷がある場合、まずは らめーる波動水 を使いましょう!

傷口を除菌し、炎症や痒みを抑えます。

これだけでも 痒みは結構治まります。

※ この波動水は 患部をカラカラにしますので、夏には有効ですが
ケアの方法がまた異なってきます。

つぎは、波動水で痒みや炎症が鎮まったら、

クレイ
を使用します。

患部がサラサラになります。

夏のアトピーは で悪化します。

こういったケアをして頂きまして、汗をかいた際は、 波動水で
洗い流すか、もしくは シャワーで 汗の部位を流すことがお勧めです。

夏の汗による痒みは

らめーる波動水の、お徳用サイズがお勧めです。

(※電位が変わるので、この夏で使い切ってくださいね。)

患部の炎症が強い場合は 上記のケアを行って、良くなってから
ばんのう酵母くんの希釈水をお使いくださいね。


※ 夏場はすぐく腐るので その都度 スプレーの水は使い切ってください。

※ ばんのう酵母くんは つけるだけではありません。アトピーの方は
腸内環境が悪いので、10滴程度のばんのう酵母くんを飲み物に入れて
何度もお飲みください。

ばんのう酵母くんを一本飲んでしまっても問題はありません。

まちがっても ただれていたり、かきむしった肌に ばんのう酵母くん
の原液の使用は赤ちゃんと幼児の場合はさけてくださいね。


ばんのう酵母くんのお買い求めは

20170212-10370798_776743969034891_8977440986980012961_n.jpg

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ