昨日は 眠れませんでした。 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》昨日は 眠れませんでした。

昨日は 眠れませんでした。

14/01/17

ここ最近 減酒してるGONであります。

昨日も地獄の特訓をしようと思ったんですが、帰宅が遅く
できませんでした。

で 食事にビールだけ一本飲んで、お風呂に入り
上がった時点で、9時半。

で ワインを2杯ほど飲んで 寝る前の 読書タイム☆

2014年 正月までは、泥酔して寝る日がほとんどでしたが
今では 寝る前に読書だってできます \(^▽^)/

で10時半になり、就寝準備。

長男は翌日、朝練習!!

長女は 駅伝大会で Gonの起きる6時半に3人起床です。

で 皆に 寝るでー!!

って言ってから、11時  12時 と 全く目が醒めて眠れません。

と言う事で ワインのボトルを12時半に開けようとしたところ
ワインには コルクの上に 銀紙? みたいな 金属がついて
おり なかなか 空かないのを 右左とコルクを回していたら

手が切れて血まみれになっていました (-_-)ゞ゛ 

今日は、家についてから 誰もいない お風呂から コールがあったり
嫁 曰く テレビの辺りが ガサゴソ 言うたり、石油ストーブが
勝手についたり・・・・・・・・。

なんかあるん?今日? と思いながら 怖いので
羊を数えるように、南無妙法蓮華経 南無阿弥陀仏 と 念仏を唱えながら寝ました。

で 朝になって気づいたのですが、今日は 1月17日 震災の日でした。

また 昨日は、満月だったみたいで どうりで眠れない はずだ!
と自分で 自分を 納得させてました。

震災で亡くなった方々、改めてご迷惑をお祈りいたします。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ