初出の日に休んでしまいました・・・・・ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》初出の日に休んでしまいました・・・・・

初出の日に休んでしまいました・・・・・

14/01/10

こんにちはGON美容室のゴンでございます!

皆さん お正月はいかがでしたか?

きっと 楽しく過ごされたでしょうね♪

ワタクシ GONは正月は寝込んでしまう事が多く、昨年は
元旦より 高熱で寝込んでいました (T_T)

今年は うーん  調子ええぞ!って思っていたんですが
5日の日から 息がしにくくなり、胸が苦しくなり・・・・・・・
日曜日で病院は開いていなく・・・・・・

で6日の日に病院に行きました。

すると 急性膵炎かな?と言われ びびりました。
(20代の頃に膵炎で死にかけたので)

胃が非常に痛くなり、座薬も、もらったものの、一日二回の
座薬も3回入れたところでようやく痛みがも楽になりました。

座薬も3時間ほどしかもちませんでした (T_T)

で 翌日 胃カメラとなりました。

20140111-IMG_7925.jpg
気持ち悪い画像で、すみません。


すごく見にくいですが、十二指腸潰瘍でした。

また ピロリ菌にも やられてる様子です。

と 言う わけて7日の初出は欠勤となりました。

ご予約頂いていましたお客様、謹んでお詫び申し上げます。

日ごろ、健康には気をつけていたんですが・・・・・・・・・。

ピロリ菌と潰瘍には負けました・・・・・・。

詳しい結果は 土曜日にわかるのですが、大変ご迷惑を
お掛け致しまして本当に申し訳御座いませんでした。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ