GONと愉快な家族たち (^o^)/ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GONと愉快な家族たち (^o^)/

GONと愉快な家族たち (^o^)/

09/09/19
20090919-syogo.gif



ここでは、ごんとゆかいな家族のご紹介をしています。 ぜひ見てってくださ~い!!



20090919-yukai2.gif



主 ごん
20090919-syogo2.gif

どうも~皆様~僕がGON家の主のごんで~す!子供が三人になってよ~やく父親らしくなってきましたよ\( ̄^ ̄)/エッヘン

子供が増えて喜びも多くなったのですが、毎日 悪戦苦闘の日々を過ごしてま~す。
もちろん趣味の映画鑑賞は子供のビデオを見る羽目に。ディズニーなら良いのですが仮面ライダーとかウルトラマンにはもう飽きました(;´Д`)

嫁 めぐみ
20090919-mel.gif

はじめまして、嫁のめぐみです (o^^o)
私は、お店では、カットやパーマはしていないんですが、カラーリングやマッサージメニューにシャンプーを担当しております。
それと、お店のお手伝いと通信販売担当です。

あっと言う間に子供が3人になって、毎日にぎやかしくしております。毎日大変です(^_^;) 
なかなか、子育てって難しいですよね~。一人一人性格も違うので・・・。子育てと言うよりも、私が育てられてます・・・日々鍛えられてますね。これからも子育て(?)に仕事にがんばっていきます。
よろしくです(#^.^#)


長男 厚誠-こうせい-(H11/8/30生)
null
4歳6ヶ月

えーーと、僕が長男の厚誠(コウセイ)って言うんだい。トシは4つかな~。
最近言う事聞かないのでママにおこられぱなっし~。な~んか言う事聞きたくないねん。
この前、13日の金曜日のジェイソンを見てその真似をして弟のあるまをやっつけたってん。そしたらパパに・・ヽ(`Д´)ノ怒られた!!
僕の得意技は弟のおもちゃを取ることと、日曜日“だけ”朝起きが早い!!
趣味は、フランケンのビデオを見ることと、ウルトラマン人形集めとポケモンのシール集めることかな。
そうそう、弟のあるまは可愛いけど、いじめてしまう・・・。お菓子やおもちゃもぜーーんぶ僕のもんやねん!あげへんねん!(`ヘ´)
性格は異常なぐらい几帳面、かぶりモンをするのと、その人物になりきってしまう。今は、スパイダーマンのかぶりものをしてるよ~。こんな おいらだけどよろしくね~!!


20090919-kousei.jpg
6歳

あのな~ パパっ~ ママがな こうやって あーやって ほんでな~。
めっちゃ 悪いねん。 
最近な~ なんかな~ いじめるねん。
ボクはなぁー 腹たってな~ いっつも 怒ってるっねんで~。
ちゃーこ(おばあちゃん)はなぁ~ なんでも言うこと聞いてくれるやろ~。
そやから ちゃーこにいっつもくっついたるねん。大きくなったら フフフ・・・・・ママ わかってるな!!

【名前の由来】
長男・厚誠(こうせい) 漢字の意味は、心がこもってる、あつい人情、嘘偽りがない、真心、まこと…。言動に偽りなく、真心の厚~い人間になって欲しい・・・と願って♪



次男  歩真-あるま-(H14/3/25生)
20090919-arudon.jpg
2歳


ぼくは、あんまっっていうねん。2歳だい!!最近、ここちゃんが僕の家にやってきてからは、僕はほったらかしさ~。前まで僕が主役やったのに~(○`ε´○) だからぼくは、すぐに泣いたり、暴れたり何でもかんでも壊してやるんだ~。
僕の得意技は・・・100万ドルのスマイルと甘えることが上手。
最近はよくにーちゃんにいじめられるっ。
クソーーもう少し大きくなったらおいらがいじめたるっ(`ヘ´)
趣味は、にーちゃんのおもちゃを目を盗んで取ってやることと、後は食べ物をいつも手にもつことかな~。
みんなから良く言われるのは、「あんまは、いっつも笑顔ががええな~。」って言われるねん。
そう 僕は毎日が楽しいから(たまには嫌なこともある)いっつも笑顔やねん♪~ヾ(@^▽^@)ノ


null
3歳6ヶ月


えとな~ あのな~ えっとな~ アンマなぁ~三歳になってん。
にいちゃん な~ えっとなーめっちゃ 悪いねん!
だから いっぺん パパしばいたって~!!ボコボコ したってなぁ~ パパっ~。
あっちゃんなぁ~ カブトムシ触れるねんでー。
パパー 悪いことしたら 日下先生に言うタルで~ ホンマに言うたるっ~。

【名前の由来】
ニ男・歩真(あるま) スペイン語で、精神、心、魂、行動に偽りがない、まこと、真実…。行動に偽りなく、まことの精神(誠心)誠意をもって、1歩1歩 確実に歩いて欲しい・・・と願って♪




長女 心実-こころ-(H16/1/21)
null
6ヶ月


ワタジハ、あぁ~~~~○△Ω□Σ∵▲Ω○~ぁ~~ぶぅ□▲ΩΣ∵○~ぅ~○Ωαβ▲□♯・・・・・・・・・・・・バブッ。
まだちゃんと話せないので、ここからは母親が訳します。
えーと最近 うまれた ここちゃんでーす。ごん家のパパが、“男三人はキツすぎる。頼むから女の子を”って 神さんにお願いしてるのを聞いたんで私がごん家にやってきたわけ。ウフッ きっとお兄ちゃん達の影響で、ワタシハ おてんばになると思いま~す。 そんな私ですがよろしくね♪
趣味はとにかく眠ること、あと 皆が私の顔見て、いい笑顔するから、私もEE笑顔でお返しするのが私の日課です。


20090919-cocoro.jpg
1歳7ヶ月

えーと こんにゅあ~。
ここたん でーちゅっ~♪ アタシ あと3ヶ月で2歳になりまちゅ~。
最近 ママ や パパが“ここちゃ~ん”って呼ぶと わたじ “え~”って 返事すじゅの。 そしたら 何でか皆 大爆笑してるの・・・。なんで“え~~” やったら あかんのかな・・・。
やっぱり ハイのほうが えんでちゅかね~。

パパ~ッ♪ ママ~ァ~ は最高の可愛い声色で呼んであげるんでちゅ~。だってすごぐ喜ぶから・・・。

あまるにぃーちゃんも“あっちゃぁ~~ん”って呼んであげんのぉ~。でもね こうせい にいちゃんは 私が可愛いのは分かるけど、もうっ~ 私に引っ付きまわるから 私 すぐに泣いちゃうの!
だから 呼んであげないでちゅ~~。

【名前の由来】
長女・心実(こころ) 意識、まこと、みのる、真心、ほんとう、ありのまま…。ありのままの姿で、偽りのない、まことの心が実りますようにと願って♪




ゴン太
null

えーと 僕が ゴン太だワン♪
いっつも ゴン太の親方のごんが散歩につれていってくれるワン。
今は散歩をするよりご飯がウマイワーン!!
近所にも僕と同じ形(柴犬)のワンコがいるけど、やっぱおいらの顔が一番 EE顔だとオイラは思うんだけど~。
番犬としてゴン家にやってきたけど おいらはご飯のときしか吠えないんだぜ~♪
どうだーまいったか!!泥棒さん来ないでね♪



20090923-image.jpg20090923-gonta.jpg


【左の写真は親分に怒られて耳が下がってる状態】

えーと この前 どろぼうさん こないでね!って 書いたら ホンマに泥棒さんにお家にはいられましたワン・・・・・
イヤ~ まいりましたワン ~(T△T)  もうね~ 僕の親方のゴン親分にすご~く 怒られたワン。 なんで 吠えへんねんって!!悲しいワン 役立たずで・・・・。
でもね オイラは 他の そのヘンのワンコと違って威嚇(いかく)する時の歯茎を出すのってみっともないって思うワン。
どうせなら 威嚇の歯茎より 笑うときにニンマリ笑う 歯茎の方が良いと思うワン。 だって オイラは心優しきジェントルマンのミニ柴犬だから。
このことを親方に言うと ゴン親方は うーん そうか そやったかほな しゃ~ないな ゴン太の個性や それでゆけー!って言ってくれたワン。正直 泥棒さんが入って、警察の人がたくさん来た時は、 ボク ご飯抜きだと思ってたワン でも 親方にそういわれて・・・・めっちゃ嬉しいワン。 もう 今度こそ 泥棒さん来ないでね!金目のものはナンにもないよ。


ねこ
20090923-neko.jpg

こんにちにゃぁー
このまえ GON家のなかまいりをしましたにゃー
ゴン太の弟分だにゃぁ

名前は マイケルとか ヒィガロとか まだ決まってないにゃ
ココロ姉さんがヒィガロとか言ってるけど どっちでもええんだな。

今は ニャー ニャー 朝の5時から鳴くのが仕事だにゃぁー
皆さん よろしゅうに!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ