GON インプラントをやりました ^^ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON インプラントをやりました ^^

GON インプラントをやりました ^^

13/01/05

ようやく 一本入りました。 インプラント (>。<) 

今で40日ぐらい経ったので、次ぐらいは、インプラントの上に乗せる
歯の型を取ると思います。

さて インプラント 非常に恐ろしかったです! 寿命3年は縮まりました・・・・。

インプラントの麻酔法は、歯医者さんによって色々です。

主流は、通常の局部麻酔ですが怖い方は、静脈麻酔を使って
ちょっと“ボーっとした” 感じにしておいて+局部麻酔です。
(なんてたって骨にドリルするので)

これだと、恐怖感も痛みも全くなく、意識はありつつも ほぼ怖い思いはしません。

でも 麻酔医を呼ぶので別途、一時間当たり5万~7万はいるそうです!

ワタクシGONは笑気ガス+ 局部麻酔でやってもらいました。

笑気ガスも恐怖感を少し紛らわせる効果があるのですが、

” 先生に手術中は笑気ガスできないことは
ないけど、やってやれないわけではないけど笑気ガスします? ”

  
と 聞かれたので 若干悩みましたけど男GON!
 
先生 なしで大丈夫です!と言いました。(T_T)

手術中は口だけ開いてるカバーをするので邪魔になるんでしょうね。

手術に入る前に濃度の濃~いガスを、先生のお計らいで、たんまり
スーハ スーハー これ以上吸われへん!ってぐらい
吸わせて頂きました(^凹^)

GONの行ってる歯医者さんでは、通常のインプラント方法
(歯茎を切ってからドリルを入れて、インプラント没入)

では なく OAMインプラント方法を行っています。

 OAMインプラントは極細の鍼灸治療に用いるような針を使用し、
骨表面にほんのわずかの大きさの穴を開け千枚通しのような器具で
開け、その穴を少しずつ拡げてインプラントを入れます。 
(この千枚通しで骨の穴を広げる際が恐怖)

・ 痛みや腫れ、出血がほとんどない・ 骨を少しずつ拡げることにより、
 インプラント周囲の骨の骨密度が飛躍的に増すため、インプラントがより長持ちし、
 骨そしょう症のような骨密度が低い方にも有利

・ ドリルをほとんど使わないので、不快な音や振動がない

・ 今までのインプラントの治癒時間の短縮が可能 ・ 神経、血管の損傷が
  起こらないため安全 など さまざまなメリットがあります。

インプラントをこれからされる方はOAMインプラントがお勧めです(^o^)/

最後に インプラント後に抗生物質を飲もうと思い薬袋をあけると

20130116-IMG_6963.jpg


イタぃの イタぃの とんでけ~

って紙が落ちてきました!  流石 GONの行ってる歯医者さん
めっちゃ おちゃめです♪ 優しさを感じました (^人^)

:*:・☆・:*☆  須磨 板宿にある美容院  ☆・:*:・:・:*:'☆
     ~ Creative Space GON美容室 ~

 神戸市須磨区大黒町2-2-20.ドミール大黒2F
  ◇ 営業時間:AM10:00~PM6:00
  ◇ 定休日:毎週月曜日・月2回火曜日
  ◇TEL  078-735-0241

 【美容室α】  http://www.1gon.com/
 【美容室β】  http://www.1gon.net/

☆・:*:・°☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・☆・:☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ