カラオケボックスに行きました! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》カラオケボックスに行きました!

カラオケボックスに行きました!

13/01/14

新年会は、明石市内でありました。
今回も、高校のつながりのあるメンバーと そのお友達の方々でした。

新年会では、いつものごとく相当飲み、二件目 行ってから
タクシーを 乗った所までで記憶が飛んでました。

翌日、激しい頭痛と一緒に 娘に 起こされました (T_T)

“パパー 友達とカラオケ行ってくるわ”

ワタシ → 小学生はあかん はずや

“大丈夫 友達も行ってたから”

数分後 ℡がかかってきて。

“ パパー やっぱり アカンわー 来るだけで
いいから来てー”

昨日の飲み会が終わってから、着のみ 着のままで
寝てたんで そのまま 激しい頭痛と共にカラオケボックスに行きました。

すると 親同伴でないと ダメ!って事になり、子供と子供の
友達とで歌を 歌う はめに (T_T)

歌う 局は 三年生 もちろん AKB48 
頭痛度合い MAX!!久々の大音量は、頭痛に響きます。

ワタクシは 歌は知らないので、朝カラオケボックスで生ビール
3杯ぐらい飲んだ頃に参加しないと・・・・・・。
ふと思い、おもむろに テレビ画面と同じように
「サマーバケーション」を ≪踊り≫まくりました ( ´艸`)

局名あってるかな? おしりを出すポーズの歌。

すると娘に・・・・・・・・・・

「パパ きしょいねん!!  全然 おもろないわ!!」

と一括されました └(T_T;)┘


20130115-無題.png1.png


その後 娘は 何故か  テレサテンの「時の流れに身をまかせ」

美空ひばりの 「川の流れのように」 を熱唱してました。

なんちゅう 三年生!!

隣にいるのが娘で その隣が友達です。

娘の友達も テレサテンと 美空ひばりの 歌に 
口あんぐりでした ( ̄□ ̄;)!!

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ