ウモ (umo)は歯周病にも良いんです! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ウモ (umo)は歯周病にも良いんです!

ウモ (umo)は歯周病にも良いんです!

12/10/14

こんにちはGON美容室です。

最近は なかなか忙しく ブログが書けず・・・・

さぶくなりましたね。 暑い方よりGONは まだ寒い方がマシです。

さて ウモ (umo)の 会社の社長さんより ご案内がありましたので
掲載させて頂きます。

歯周病の方は ぜひ!  GONも40歳を超えたころから
歯茎が血が出たり 膿が出たり └(T_T;)┘

そこで ウモ (umo)が登場!!



ウモ (umo)

ここからです!  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【多くの難病を併発させる歯周病】

心筋梗塞、脳梗塞、糖尿病はじめ突然死までも招く感染症。

その正体は歯周病菌である。

歯周病菌は殆どの人が持っているといわれている。口の中にいる菌で夜寝た時、
活発に活動するといわれている。

血管の中に入り込み全身を駆け巡り体内で大変な悪さをしています。

血流の悪いところがあると歯周病菌が血小板や赤血球とともにたまり血管を詰まらせてしまいます。

そのため心臓、脳、肝臓や腎臓など様々な臓器の障害が起きてきます。

さらに、免疫力の低下、癌、認知症、等多くの病気原因となっていることが判明してきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言うことで ウモ (umo)は歯周病やお口のケアにかなり
もってコイって言う事ですね。


こんなに便利なウモ (umo)入り 歯磨き粉 安心安全ですよ!
GON愛用中です。

20121020-0100000000092.jpg
ウモ (umo) ケイ素水溶液配合 ありがとうハミガキ

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ