育毛剤を使うと毛は生えるの? - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》育毛剤を使うと毛は生えるの?

育毛剤を使うと毛は生えるの?

09/09/29

良くお客さまからこんなお声を頂きます。

育毛剤を使うと毛は生えるの?

正直に申し上げて育毛剤を使うだけでは効果は出にくいです。

でも 育毛剤を使用してる方と使用されない方とでは、

大きく違って当然です。

簡単に言えば、お花に水をあげてる人と水をあげない人とでは大きく違ってきます。

水をあげないと、花は咲きませんし、枯れてしまいます。

ここでは水=育毛剤としましたがこんな風に考えてみてください。

お花を咲かせようと思えば、がとても
肝心です。

人間で言うとこの土は土台となる頭皮のことをさします。

お花を育てることをイメージして頂けるとお分かり頂けると思いますが、
頭皮=土と思ってください。 この土台となる頭皮(土)の状態がベストで
ない限り、育毛に有効的な物を飲用したり育毛剤をつけても効果は薄いです。

望む結果は極端に得られにくいです

お花の例でいうと、お花自体に栄養剤をつけても花の色や、つやなどは良くなりますが、クキがしっかりしてないとお花は大きく育ちません。 

よって 頭皮=土のケアも重要なのです。

頭皮=土     髪=花  

 

両方をケアすることによって状態は良くなって
行きます。

これは 、
頭皮=土   毛根=クキ  髪=花 葉   です。

頭皮の状態を良くしなけらば、花は美しく咲きません。
またクキが弱っていても、花は弱々しいです。
そして、花や葉っぱにも栄養が必要です。

それぞれに栄養と活力が必要です。また 余分なものは取り省きます。
花で言えば、害虫は除去しないと、花はやられてしまいます。

土の状態が悪い(頭皮)うえに、いくら上等の種を植えても花は咲きません。

いくら土がよくても水(育毛剤)をあげなくては花は咲きません

いくら土(頭皮)や水(育毛剤)をあげても光(ヘアケア)がなければ花は咲きませ

いくら土(頭皮)や水(育毛剤)や光があっても 環境が悪ければ(ストレス)があ
れば花は咲きません。

そしてなりより毎日の愛情(ヘアケア)がなければ花は咲きません。

毎日、朝晩 しっかり髪と頭皮とそして体を労わってあげましょう!

継続は力なりです (^-^)v

*:・☆・:* 神戸須磨・板宿にあるヘナの出来る美容室*:・°'☆・:*  
           ~髪・心・地球にやさしいヘアーサロン~
   【URL】http://www.1gon.com/
   【自社通販】http://www.1gon.jp/
☆・:*:・°☆☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°'☆・:*:・°☆☆・:*:・*°☆

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ