「車イスで僕は空を飛ぶ」 長谷川 泰三さん - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》「車イスで僕は空を飛ぶ」 長谷川 泰三さん

「車イスで僕は空を飛ぶ」 長谷川 泰三さん

12/09/02

「車イスで僕は空を飛ぶ」


20120919-無題.png


先日、24時間テレビを なんとなしに「車イスで僕は空を飛ぶ」見てたら
車椅子で東尋坊 で自殺しようとするシーン。

何かどっかで聞いた聞き覚えのあるストーリー。

焼酎を結構飲んで できあがっていたGONは(毎日ですが)
途中まで見てGONお休みタイムの11時になったんで録画して寝たんですが
朝テレビを見ると GONの兄貴分の親友が

テレビに出てました。(ノ゚ο゚)ノ

20120919-yasuzo-_.jpg
命のカウンセリング 長谷川 泰三 (著)


本も出すんよ~って言ってましたが本当に本を出しており、
その本がドラマ関係者の方の目にとまりドラマになったそうです。

10年前、GON美容室で心理学講座をずーっとやってた方で

数ヶ月前に「 今度テレビに出るんよ~ 
って言って電話がありましたがまさか 24時間テレビとは・・・・・。

GONがビックな人間になるよ ビックな人になるよ~って言ってたら本当に
なっていました。

でも この兄貴分、今は素晴らしいが当時はハチャメチャな部分も (-_-)ゞ゛

叩けば出るホコリ。 

出る杭は打たれる。 

何でも潰そうとする社会。 

その辺りが相当心配です。

でも 間違いや失敗が多い人ほど改心し世の中の為になる存在になると思います。

ワタクシGONの過去、大人になってからもハチャメチャです。
(今は微塵もその影はない?が)

良く ホームページに書いてる事って冗談じゃなく 本当なんですか?!

って言われますが本当です。

出る杭は打たれるので、最初から オープンにしてます。

叩けば 出る埃。 山ほどあるので オープンにしてます。

また 自分の事をオープンにする経緯は、 悪自慢でもなく 

いちびり(関西では、アホな生意気な奴)でもありません。

こんな ろくでなし の人間だったGONでも やればできる! 

GONでできると言うことは当然 どんな人間でも立ち直れるよ!

間違いや失敗、悪いこと、良いこと一杯経験し

改心し今に至るです。 

隠れメッセージがあるんですよ。

改心し今に至るです。 

さて 話は戻して

24時間テレビ終了後 おめでとう!のメールをしたら電話があったんで
“前は 歯が一本なかったのに 歯は?”と聞くと 新庄選手と同じ歯を入れたんや!

 ハ 歯 ハ 歯 ハーって

笑ってました(-_-)ゞ゛

昔と変わっていません。 

GON美容室は 長谷川 泰三さんを全力で応援します!!

皆さんも ノーカット版 DVD が11 月に出ますので また買ってくださいね。

また、悩みのある方は是非、カウンセリングを受けてみてください。

薬で心の病は治りません。

http://www.v-return.com/  ブイリターン総合心理研究所 03-6303-2467

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ