水溶性珪素 umo  (ウモ)で 毛 ボーボー - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》水溶性珪素 umo  (ウモ)で 毛 ボーボー

水溶性珪素 umo  (ウモ)で 毛 ボーボー

12/08/25

こんにちは GONでございます。

40歳を超えた頃から 髪の元気がなくなってきました。

髪だけではなく、色んな部位も衰えてきました (T◇T)

実は28歳の頃に ストレス 食事の悪さ  寝不足 ケア不足で
髪がスッカスカ!になった時があります。

そのときは、  やばい!
と思い、食事、ストレス 寝不足 そして ケアをしっかりしたので
元に戻りました。

だいたいの方が この時点で 改善を試みないか、もしくは
テレビCMの効果のない商品を使い、改善するわけでもなく
徐々に、毛は抜けていきます。

この時に何を使ったかと言うと クオレのCTP EXです。

20120830-0550030000042.jpg

クオレ CTP EX 育毛剤

シャンプー前に 汚れを取るアイテムも必要です。
(汚れと脂があると育毛剤が浸透しないので)

20120830-0550020000312.jpg

クオレ ランポススパキュール スキャルプクレンジング 

育毛をするアイテムはこういった感じです。

ただ 良く 皆さん 勘違いされてるのは、シャンプーの重要性です。

いくら良い育毛剤をつけてもシャンプーが市販品だと台無しです。

シャンプーは 市販品で 上記の育毛ケアをされても それなりの効果は出ます。

でも ここで やっかいなのは市販のシリコンです。

続く・・・・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ