明石 神戸の本物の歯医者さん探し② - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》明石 神戸の本物の歯医者さん探し②

明石 神戸の本物の歯医者さん探し②

12/05/31

さて さて  GONの本物の歯医者さん探しは続いています。

今回読んだ本は・・・・・・・・・・・・・

20120531-51bfyZ0xspL__SL500_AA300_.jpg
「ダメな歯医者」の見分け方



20120531-51QfywhYEoL._SL500_AA300_.jpg
本当にインプラントでいいの?

この中でかかれている内容は基本的な事だと思います。

まずは衛生面

歯医者の治療椅子で寝てる際に、費用の話はしない。

患者は無防備な状態なんで。

違う場所 もしくは自分でゆっくり考える時間を与えてくれる歯医者さんが
良いとされる。

当然 費用の見積書も出す。

レントゲンを取る際は、鉛の防護服を使用する。

なるべく 抜かない 削らない。

患者の話をしっかりと聞き、自分の主張ばかりを言わない。

抜かなくても良い歯を抜いてインプラントに誘導しない。

抜歯する歯医者さんと インプラントにする歯医者さんは分ける。
すると抜歯する歯医者さんは減る。

非常に参考になる本です。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ