波動転写機でオリジナル 薬剤を作っています。 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》波動転写機でオリジナル 薬剤を作っています。

波動転写機でオリジナル 薬剤を作っています。

12/05/22

皆さん  波動転写機ってご存知ですか?

元々は、尿療法の方に多く使われていたみたいですが
色んなことに応用できます。

尿療法とは、自分のおしっこを飲むと言う健康法です。

ほんじゃーGONちゃんはやってるの?と言うお言葉が聞こえて
きそうですがGONはやっていません。 それだけは無理です(-_-)ゞ゛ 

おしっこは 様々な情報が入っています。

尿検査でも色んな事がわかりますよね。

で おしっこを飲むのは、苦痛と言うか 勇気がいるので 左側の輪の中に
おしっこを いれ、右の輪の方に水を入れ、情報を左のおしっこから
右の水に転写するというものです。

すると このお水は、自分の情報が入ったお水で、おしっこを飲んでるのと
同じ状態になるのです。 のどのセンターに 指令を出すところがあり
このおしっこの波動水を飲むことにより、腎臓弱ってますよ、肝臓弱ってますと
いう具合になり、自然治癒能力を高めるというものです。

何件かネットの書き込みに、こういったサービスを馬鹿にしてる人が
二名ほどいますが、知らない奴にそもそも文句を言われる筋合いはありません。

文句が言いたいなら、電話か、店に来い!と・・・・・・・。

良く知りもしないのに、ネットに好きな事を書く奴がいますが、こういった
奴は、卑怯者と言うか、かなり次元の低い人間です。
自分が何者かわからなかったらなんでもすき放題かいてます。

ようするに広告を見ただけで 食べた事もないパン屋さんの

あそこはパンは  不味いパン屋だ!と言ってるようなものです。

このサービスは そもそも無料です。

おまけに 無料で自分の情報入りの水もプレゼント!

文句を言われる必要は一切ありません。 転写をすることで
費用が発生するなら、文句言われても分かりますが。

科学的に立証が今は出来ていない段階だから無料に当店はしています。

職業でやってる方は、もちろん無料ではありません。転写費用って言うのも
発生いたします。

さて 若干、切れてしまいましたが、話を戻します。

髪の毛の情報を薬剤に送ることにより、皮膚への悪い影響を少なく
すると言うか、その方に合った薬剤に変身するのです。

また 飲みものの場合、まず 先に お茶などで 味を先に確かめてもらいます。

その後、自分の手をおいて、お茶に情報を送ると、 そのお茶が
甘くなったり、 苦くなったり、まろやかになったりと変化します。

お持ち帰りの波動水は、 薬剤が頭皮から入るので、それを
洗い流す役目で 自宅で 500mlのお水を飲んでいただきます。

水は

20120531-419332_0.jpg
育成光線で高波動にした水に水素ナノバブル

富士山の名水を電気分解し育成光線で高波動にした水に水素ナノバブルを
加える新技術で生まれた水です。

1.水素ナノバブルが3000個/mL以上存在し、長期間消滅しないようにしています。
2.水と一緒に吸収された水素は、活性酸素の除去に役立ちます。
3.水素は還元力の強い元素です。
4.沖縄の海洋深層水から採取した天然のミネラルを添加しました。人体のミネラルバランスに近い天然ミネラル成分です。
5.富士山の溶岩層をおよそ70年間かけて湧出した天然水を、たっぷりの時間をかけて電気分解し、特殊セラ ミックスの出す育成光線で高波動水にしています

こういった水をお持ち帰りしていただいております。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ