ばんのう酵母くん 効かない 効果ない?!! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ばんのう酵母くん 効かない 効果ない?!!

ばんのう酵母くん 効かない 効果ない?!!

12/05/20

稀に アトピーの方でばんのう酵母くんが効かないと言う方がおられます。

軽度の方は、ばんのう酵母くんでも改善されますが、中度、重度の場合
ばんのう酵母くんだけでは難しい場合があります。

軽度の場合でも、早く治したい場合は ばんのう酵母くんと一緒に
その方の症状に合ったアイテムでケアされると早く治ります。

ばんのう酵母くん アトピーの使い方

さて 効かない話に戻します。

理由は色んな事が考えられます。

まず

・過去に薬品の使用が長い。

・薬品を良く使用する。

・使い方が間違ってる。

・目的を持たずに使っている

・今使ってるケア剤が悪い。

・洗剤は市販のものを使用してる

・シャンプーも合成シャンプーを使用してる

・ナイロン系の服を着てる

・お風呂の入浴剤はなしか、市販品をしようしてる。

・などたくさんの理由があります。

本当はまだまだありますが省略しますね。

これらの 身体に害になるものを 一つ一つ 取り除いていかないと
症状は良くなりません。

育毛剤で言うと、 育毛剤は良い商品を使っているが

シャンプーは市販品。   頭皮の脂はたくさん溜まってる。

ストレス ガンガンの中で生活してる。

食べ物は、肉系、ラーメン多し。

夜更かしをしてる。

育毛剤をつけたり つけなかったり。

アタマを洗ったり、洗わなかったり・・・・・。

こうやって 見ていただけますと 結果が出ない 理由はご理解できるかと思います。

ばんのう酵母くん や育毛剤で 効果が出ない方は もっと大きな視野で物事を

考えてみてくださいね。  一つの商品で 即効性があるのは、「薬品」
です。

例えば アトピーの場合、合成繊維などは痒くなります。

これは 当たり前の事ですが、知らない人も多いです。

ばんのう酵母くんをつけて、ナイロンの服なんか着てたら

そら ばんのう酵母くんの効果は分からなくて当然です。

また 市販品の シャンプーも 香料 シリコンなど頭皮や身体に
付着するので痒くなります。

これも同じことですが、そもそも痒みを起こす石油系のシャンプーを

お使いだと、ばんのう酵母くんの効果も分かりにくいかと思います。

入浴剤も安価な、綺麗な色をしたものは身体に毒で、痒みの原因。

また 入浴剤を何も入れない場合は、塩素も痒みの原因です。

これも当然といえば当然です。 アトピーで 皮膚がそっくり返ってる
状態ですと何でも吸収され炎症してしまいます。

また アトピーで ジュクジュク ブツブツの場合も同じです。

化粧品にしても、安全性の高いものでないと これまた痒みの原因となります。

安全性の高い化粧品はそれなりの原価がかかっています。

もちろん そうでないものも多いですが。

CMなどで 俳優や女優などを使って、集客するのが今の日本ですが、
女優に支払うCM代。

ばかになりません。

よって 多く 宣伝してるものは、それだけ 商品に費用が乗っているんです。

簡単に言えば 原材料(安価なもの) CM宣伝代(莫大) → 一般商品

良質の化粧品 原材料(高価で安全) CM宣伝代(ほとんどなし) → 良質商品

同じぐらいの価格だったら アナタはどちらを取りますか?

CM女優がきれいだから  きれいになれると錯覚しがちですが・・・・・・・・・・。

さて 話を戻し
これらのものを改善していかないと、ばんのう酵母くん をつけるだけ!

では良くなりません。

ばんのう酵母くんの効果が感じられない方は、こう言うのも見直して
下さいませ。

もちろん!  ばんのう酵母くんだけでも効果的です。

たくさんの方が改善されてますので。

アーデンモア の ばんのう酵母くんをよろしくお願い致します。

ばんのう酵母くんのご注文は 

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ