謎のインド人 GON美容室に来る! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》謎のインド人 GON美容室に来る!

謎のインド人 GON美容室に来る!

12/05/07

先日、美容室の忙しい時間帯に カタコトのインド人の方が
大きな袋を持ってきました。

GON美容室には色んな飛込み営業がきます。

りんごジュースを青森から売りに来た 神戸ナンバーの りんごジュースの販売の人。

すごく 美味しいですよ!

って  ケーキ 饅頭を売りに来る人。  → 高いだけで全く美味しくない。

雑貨

健康食品。 

など 色んな人たちが着てくれます♪

今回はインド人のお話です。

むげに断るわけにもいかず、何にでも興味を示す 子猫のようなGON。

紙を GONに インド人が渡してきました。

紙には こう書いてありました。

ワタシ インドジンデス  コンニチハ

ニホンキタモノノ ブッカ ガ タカク セイカツ タイヘコマッテイル

ダカラ コノエ アナタカウベキ

で 忙しい仕事中なのに、このインド人の人は作品を何枚も
何枚も出してきて エンドレス。

GONはカット中なのに (T_T)

20120516-IMG_7708.jpg
可愛い猫ちゃんの絵




20120516-IMG_7701.jpg
ノアの箱舟

で 一枚なんぼ?って聞くと 

ヨンセンエン



ほなら 一枚でええわ!

って言うと

アナタ サンマイカウベキヨ  


サンマイナラ イチマンエン
と。 

永遠に作品を出し続けてくると思ったので

ほなら2枚買うから なんぼにしてくれる?

って いうと

シャーナイナー ソシタラ イチマイ サンゼンエン
デエエワ

えらい高いなーっと思いましたけど 自分で書いた絵かどうかはわかりませんが、異国の地で一生懸命 飛び込み営業までして
顔晴って(ガンバッテ)ますので 協力しました。

僕が 絵を持って インドで売って来い!って言われても そんな事 無理なんで。

絵自体、銀の上に細かく書いてるというか 削ってる 絵です。

結構 キレイなんで気に入ってます♪

ちなみに 青森からきたと言う神戸ナンバーのりんごジュース屋さんは 額に大きな汗をかいてました。

一生懸命 と汗に弱いGONです。

りんごジュースを買ったあと、銀行から返ってきた嫁が

もしかして りんごジュース買ったん?

あれ 神戸ナンバーの車やで

アホやと言われました♪

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ