ばんのう酵母くんを子供のアトピーに使ってますが・・・・ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》ばんのう酵母くんを子供のアトピーに使ってますが・・・・

ばんのう酵母くんを子供のアトピーに使ってますが・・・・

12/04/12

ばんのう酵母くんのお客さまの質問です。

一部、分かりやすいように変更してる箇所もございます。

ばんのう酵母くんを2歳の息子に使っています。
首周囲、アトピー症状(カサカサして赤く黒ずんでいる。引っかき傷あり)があり、
痒いようで血がでるほど掻 いているような状況です。ステロイドはまだ使用したくないなという思いもあり、自然なもので改善させていきたいと思っています。

口コミを拝見させていただくと、アトピーにも効果がある方がおられるようで
詳しく知りたいと思います。子供のアトピー(ステロイド未使用)での効果的な使用方法があれば、希釈方法、つける回数など教えてください。
また、改善するにはどの程度の期間がかかるものなものでしょうか?

20120414-gon san teacher.jpg

こんにちはGON美容室です。
お辛いお気持ち お察し致します。

カサカサで黒くなってしまってるんですね。

クスリを使用していない場合は、子供さんなのでお肌も綺麗に戻ります。

まず  ナイロン系の下着、洋服は着ていませんか?

洗剤は、合成のものを使用していませんか?

柔軟剤など 使っていませんか?

便秘がちではないですか?

下記情報も、また お時間がある際に見てくださいませ。

http://www.1gon.com/blog/item/index.php?catid=28

http://www.1gon.com/blog/index.php?catid=71

http://www.1gon.com/blog/item/index.php?catid=18

使い方など 様々な情報を載せてますので 是非 ご覧下さいませ。

http://www.1gon.com/blog/index.php?itemid=1142

↑こちらをご覧下さいませ。

お子様の場合、非常に痒い状態なので

らめーる波動水 → ばんのう酵母くん → ミンクルオイルが
良いと思います。

らめーる波動水は、痒みを緩和させる効果があります。
(※ただ乾燥しやすくもなってしまいますが、痒みは取れます)

ばんのう酵母くん は 色んなものを 貪食し、還元作用があります。

ミンクルオイル  は  カサカサの そっくり返ってしまってるお肌に油分を
補給し、 水分蒸発を防ぎます。
http://www.1gon.jp/shopdetail/029001000006/brandname/
(まずは小さいサイズでお試し下さいませ)

この組み合わせが良いとおもいます。

希釈方法は、水道水以外のミネラルウォーターで

ばんのう酵母くん:1  水:1
ばんのう酵母くん;1  水:2
ばんのう酵母くん;1  水:3

徐々に濃度を濃くしていってくださいませ。

使う頻度はなるべく多い方がよいです。

最後はばんのう酵母くんの原液をお使い下さいませ。

また お子様に水やジュースなど(10滴程度) 様々な飲み物にばんのう酵母くんを
混ぜて飲ませて下さいませ。 一本 間違って飲んでしまっても全く
問題はございません。

酵母の力で 腸内環境が良くなります。

改善の期間はかなり個人差がございます。

ばんのう酵母くんだけですと、お時間もかかってしまいます。

その他のアイテムをご使用頂けますと、まず 痒みが楽になりますので

アーデンモア の ばんのう酵母くんをよろしくお願い致します。
掻く回数も減り、改善のスピードも増します。

掻くことで傷になり、そこに菌が入りにくくなってしまいます。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ