誕生日でユニバーサルスタジオ 最終! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》誕生日でユニバーサルスタジオ 最終!

誕生日でユニバーサルスタジオ 最終!

12/01/21

はい! 続きでございます♪

800円もするコーラーを とうとう 残してしました。

もったいない・・・・・・。(T_T)

いつも だったら もったいないとも思わず 残しなさいなんですが・・・・・。

さて ご飯が終わったらお決まりのケーキです♪


20120201-CIMG5079.jpg


でも 結構  腹一杯なんで、いつも お持ち帰りします。

いつもなら逃げて泣きわめく  心実ちゃんですが今回は逃げずに
写真を撮れました。

昨年のディズニーでは かぶりもんから 逃げ回ってました。

体を触って固いので 若干びびってましたが (^凹^)

パパー シュレックって固いねんなーと申しておりました。


20120201-CIMG5095.jpg


今回はユニバーサルは まだクリスマスでした。

よって パレードも最高!!

嫁は 早く回れるパスを買ってるのにも関わらず、スパイダーマンで
酔ってしまったらしく結局 パスは無駄に終わり、GONと、娘で
乗り物を楽しみました。

まだ あの すごい ジェットコースターには 体が小さいので
乗れません。

GONだけ 一人で 乗って絶叫してました。


ヒーハー
  っと。

来年ぐらいには きっと娘も乗れると思います。

3月は次男です。

もしかしたら また ユニバーサルになるかも (T_T)

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ