明石の根管治療の得意な歯医者さん⑮ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》明石の根管治療の得意な歯医者さん⑮

明石の根管治療の得意な歯医者さん⑮

12/01/16

久々に 歯医者さんの記事でございます。

前回のブログ

これで何回目でしょうか? 年が変わったんで もう わからなくなってしまいました。

前回で26回なんで、もう 30回は超えています。

現在の治療は、

20120117-20111118-image_23.jpg

の治療と、前歯の歯の治療です。

ちなみに、この白い歯の前歯から2番目の歯は昔に抜歯してます(T◇T)

膿の部分は、出たり ひっこんだりで、体調に大きく左右されるみたいで
調子が悪いと出てきます。

相当、ひつこい性格のGONなんで 歯の方も、先生に毎回時間を
かけて治療して頂いてるのに、ひつこいです。

GONの 歯の状態は いわば末期様態でした。
そして どこの歯医者さんでも駄目だったのに、明石の根幹治療の得意な
歯医者さんに行って救われつつあります。

ちゃんとした歯医者さんに最初から行っていれば こんなに時間はかからないのですが・・・・。

様子を見ましょう。 様子を見ましょう。
で末期の状態に・・・・・。

皆さんも近所と言うだけで歯医者さんは決めては駄目ですよ~

でも 実際、歯医者さんには 怖いので 行きたくないし

痛いっってならないと、なかなか
歯医者さんには行かないのが通常だとは思いますが。

一番前の歯の方は、 根の部分の骨が吸収されてしまっており 無くなって
しまっていたんですが、なんと!先生にレントゲンを見せていただいたんですが
骨が再生してました!!!  びっくりでした!!

だんだん 骨が再生されてきております。

さて 先生の許可を得て珍しい額なんで 撮影させて頂きました。

普通の歯医者さん だと 日本の文字で賞状とか卒業の額があるんですが
GONが行ってる明石の歯医者さんは 英語ばかりです。

20120117-image01.jpg
受付のところにある額です。

なんか 金色とリボンがついてるので すごいものだとはうかがえます。


20120117-image04.jpg
治療室の壁にも

これまた 英語でわからないのですが、貴重なものかと思われます。


20120117-image02.jpg
手洗いの場所

外国の歯医者さんの 偉い方との写真と思われます。


難しい療法、治療の終了の時に撮影された?のかな?と思います。


20120117-image03.jpg
診察所の壁に

こちらも英語のサインが書いてありますので、 特殊過程終了の証明書?
なんだと思います。

今まで 普通の方に比べると GONは多くの歯医者さんに
行ってますが、こんな賞状というか 額がある歯医者さんは
見たことないです。

---------------------------------------------------------
歯医者さんでは、 保険治療と 自費の治療があります。
必ず、詳しい説明を受けてから 治療を行う事をお勧めします。

※最近、お電話で 歯医者さんを紹介してくださいと
ご依頼を受けますが美容室で接客中なので、僕の出来る範囲で
ご回答させて頂きますのでメールでお問合せくださいね。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ