育毛の効果 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》育毛の効果

育毛の効果

09/09/26

育毛効果が出てるか出てないか?

これを判断するには、お客さまとお店側とでは大きなギャップがあります。

まず頭皮環境を変える事によって100%まではいかなくても、
それなりの結果は当然出ます。頭皮環境を変えるとは、今まで自分で選んでいた(市販)
シャンプーを美容室で、その方に合ったものに変える、育毛剤で頭皮に栄養を与え
クレンジング剤で、余分な汚れをとり、定期的(最低月に一回)に頭皮エステを行なう。

ここまで、しっかりされてるとほとんどの方は、それなりに良い結果は出ます。

これは全くケアをされてない方がされると良い結果に繋がります。

では ケアを普通にされてる方が、効果があったと言える状態とは?

これは年齢にもよって大きく異なります。

また現段階の状態にもよって異なってきます。

まずは年齢的なものからお話させて頂きますと、すごく細い髪がハリ・コシが出て
きて抜け毛が減る。

これは効果があったと言えます。

また現状維持の状態でも効果があったと言えます。

これは、例えば60歳の方で言うと、普通の生活をしてて、これから髪が増えていく!と言う事は自然の摂理から言ってありえません。歳をとる毎に薄く細くなります。
(食事を変えたり、運動をしたり、ストレスがなくなったなどは省きます)

お顔ではどうでしょう?年がいくにつれ、シワが少なくなったり、シミが薄くなったり
は、特別な事をしないとありえない話です。

やはり、それなりの化粧品によってお手入れをすることによってさらなる老化を防ぐ
事が必要となってきます。

これと育毛も同じと考えます。 現状維持でも効果があったと言えます。
さらに良くしていきたいものです。

化粧品の場合は、確かなものを選ばないと

  しみやシワが増える場合もございます。

では現段階の状態とは?

それは二通りあります。

これは、若い方の薄毛や異常な脱毛をされてる方をさします。

もう一つは、薄くもならず、たくさんも生えてない。

若い方の場合、適切な処置をすることによって良い結果が出やすくなります。
でも三ヶ月~6ヶ月ほど、育毛剤などを使用し、明らかな変化がない場合は、
違う育毛剤に変更していく方が良いと考えます。

その為に当店では、色んな種類の育毛剤を置いております。
(効果が少ないものを長く使っていても、効果は薄いからです)

あと、薄くもならず、たくさんも生えてない方の場合は、現状維持の良き判断と
させては頂いてますが、今お使いの育毛剤を引き続き使用するか、もしくは新しいものに変更するようオススメさせて頂いてます。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ