育毛をするとどうなる? - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》育毛をするとどうなる?

育毛をするとどうなる?

09/09/25

まったく何もしてこなかったあるお客さまがいるとします。

この方は、シャンプーは市販品。育毛剤も使った事がなく、育毛のケアを
された事がないとします。

そういった方が、育毛をはじめるとやはり良い効果が出ます。

それは何故かといいますと、頭皮のケア(毛根の汚れを取る施術)をする事によって 毛根の汚れが取れたり、乳酸を排泄したり、血行を良くする事により、血の循環が良くなるからです。

また、その方にあったシャンプーを使い、その方に合った育毛剤を使用する
事によって 様々な相乗効果が起きるからです。

また、お店に再々来れる方は良いのですが、来れないお客さまの場合、週に二度ほど、
汚れを取って頂く作業も行って頂きます。

定期的に汚れを取って、育毛剤をつけて良くマッサージをするだけでも効果は現れます。

今度は、定期的にケアされてる方のお話をします。

あるお客さまで、シャンプーも当店の商品、育毛剤も当店の商品、
また定期的なケアも2ヶ月に一度は行っている。

ここで二つに分かれます。

効果抜群! ハリとコシもUP!!

または現状維持。

二つに分かれているけど、当店では どちらも効果があったと判断致します。

この効果があったと判断する基準は、通常の髪で薄くなってきてる方の場合です。

病的に抜けてる方の場合、数ヶ月続けて現状維持と言う場合は、この育毛剤は
効果がないと判断致します。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ