オリジナルシャンプーのネーミングは・・・・・ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》オリジナルシャンプーのネーミングは・・・・・

オリジナルシャンプーのネーミングは・・・・・

11/09/29

GON美容室 オリジナルシャンプーの名前は?

本当は GONオリジナル石鹸 トリニティーと同じように
トリニティーシャンプーと 名前をつける つもりでした。

トリニティーとは、三位一体と言う意味です。



20110930-0140000000012[1].jpg

トリニティーソープ



でも 結構、トリニティーと言う名称は使われいますので変更しました。

と言う事で、

ALMA TIERRA (アルマ ティエラ)

となりました \(^▽^)/

アルマ(alma)とは、スペイン語で「魂」とか「心」とか「愛しい人」と
いう意味なんです。

ちなみに次男の名前がアルマ(歩真)です。

歩真くんはどんな人

TIERRA(ティエラ)は「地球」とか「大地」という意味です。

よって このシャンプーの意味合いは魂の地球。魂の大地
心の地球とかになります。

そして 地球と魂を、心と愛しい人を大切に♪

いかがでしょうか?

何か良い感じのシャンプーだとは思いませんか?

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ