明石の根管治療の得意な歯医者さん  ⑬ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》明石の根管治療の得意な歯医者さん  ⑬

明石の根管治療の得意な歯医者さん  ⑬

11/09/28

今回の治療で19回目の治療となります。

前回のブログ

現在も 歯茎のところに、プクっと膿が出ています。

20110929-image_23.jpg
歯茎にプクっとオデキができてます。

明石の根管治療の得意な歯医者さんに治療してもらった後は、膿もひきますが
また 出てきます。

ワタクシ GONは非常に ひつこい性格ですが、 歯まで非常にひつこいです。

今回は、先生に歯の根の状態を知りたいとお願いしましたところ、
歯の中を掃除する際の綿を頂きました。

大きめの綿を作り、歯の中をくるくるすると、歯の中と同じ状態の綿形ができるみたいです。

20110929-IMG_6956.jpg
歯の根の状態です

2cm弱ぐらいありました。

これが 歯の根の状態なんだ!と思いつつ、この綿の先に血がついてる
状態だと、次の治療にいけないというものです。

明石の根管治療の得意な歯医者さんには、本当に もう駄目に近い歯を
どうにか こうにか 時間をかけて頂きまして、丁寧に治療してもらってます。

本当に有難いです。

この今、治療中の歯より、一番前歯の方が、もっと悪いらしく、兵庫県
の歯医者さんの99%は手をつけないよ とおしゃってました。

と言うのは、想定外に歯が吸収されてしまっているらしいです。

えーー 何で 前に行ってた歯医者さんでは、レントゲンも撮ってるし、
三ヶ月検診も行ってるし、掃除も行ってるのに こんなに悪くなるまで
何も言ってくれなかったんだろうと思います。

つくずく 歯医者さん 選びは大切だな!と思った今日この頃です。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ