貴方の恐怖体験教えて (ノ゚ο゚)ノ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》貴方の恐怖体験教えて (ノ゚ο゚)ノ

貴方の恐怖体験教えて (ノ゚ο゚)ノ

11/08/30

夏も終わりですが怖いお話を「GON通信より」


貴方の恐怖体験教えて

夏なので少しこわ~いお話をさせて頂きます( ̄□ ̄;)

投稿者は、須磨区在住のNさんで~す♪

数年前、Nさんは、高校の同級生5人と東京に遊びに行ってまいりました。

それは もう~久々の再開なのでかなり5人は盛りあがりました♪

そして、夜は予約していたお宿に宿泊……。

本当ならこれからが修学旅行気分で盛りあがるはず!!  だった・・・・・

年を忘れて、朝まで束の間の10代の気分を満喫できる、

はずだったっ……。

あの事件が起こるまでは……。~~~(m--)m

さて、お宿に着くと皆はお部屋にご案内されました。

最初から、何かイヤ~な雰囲気でした。

するとどうでしょう。

もうすでに、布団は敷かれていたらしいんです。

この段階で、、すでになんかヘン?のボルテ-ジは80%になってしまったらしいです。

普通、お宿についたら、茶菓子など食べて一腹してからお風呂ですよね。

しかし、もうすでに布団は敷かれてあったんです。

仲間の1人が何かの異変を無意識的に感じとっていたのでしょう。
(少し霊感のある方なら誰でもそんな経験はあるでしょ?)

「クロ-ゼットに服をかける。」と言い、皆が「そのへんにかけたらいいやん。」
と言うのに、どうしても「クローゼットにかける。ここにかけらなあかん。」
と言い、

霊感のあるお友達は、何かに導かれるようにどうしてもとクロ-ゼットを
開けることにしました。

クロ-ゼットを開けるには、もうすでにひかれてあった布団をどけないと開けられなかったらしく…

益々あやし~ぃでしょ?!

そして、布団をどけクローゼットを開けてみると、なっなっなっなんとー!!

その中には『私』と大きな紙に大きく書いたものが…。

その紙の四隅をバンドエードで止められていたんです。

そしてとうとう、なんかヘン?のボルテ-ジは100%、いやいや120%~!!

そこで5人はパニック状態に陥ってしまったのです ( ̄□ ̄;)

そらそうでしょう!!きっとあなたでもビックリして腰を抜かさんばかりにおどろく
と思いますよ。

だって、そうでしょ。

『わ た し』

ですよ。ものすご~意味しんの言葉ですよね。

もちろんこの5人は、速攻でフロントに抗議を!!

するとそこのオ-ナーは何も言わずお金を返金してくれたそうな~。

ね~~恐かったでしょ?

鳥肌もんで、今日はトイレにいけないでしょう (ToT)ゞ

ボクも恐かったので、嫁のめぐみちゃんに
オシッコついていってもらいました。~~~(m--)m

きっと、クローゼットを開けさせない為に、ヘンな時間から布団を敷いていたのでしょう。

あやしい あやしい あやし過ぎ!!

こんな Nさんの恐怖体験でした♪

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ