夏休みなんで カンフーパンダに行きました! - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》夏休みなんで カンフーパンダに行きました!

夏休みなんで カンフーパンダに行きました!

11/08/21

夏休みと言うことで子供達+姉の子でカンフーパンダに行きました♪


20110904-images.jpeg


犬の映画と迷ったんですが、犬の映画に行くと 必ず 犬が欲しいというので
こっちにしました。

舞台は古代の中国。安住の地で知られる平和の谷が凶悪なカンフー使い、
タイ・ランに狙われてしまう( ̄□ ̄;)

しかし彼に対抗できるのはウーグウェイ導師が選んだ伝説の「龍の戦士」だけだ。

そこでマスター・モンキーやマスター・カマキリといったカンフーの達人たちが
選抜大会で腕を競うが、ウーグウェイ導師が選んだのは、ぐうたらで
小心者のパンダ、ポー♪

カンフーへの熱意だけは人一倍のポーは達人の師匠・シーフー老師に弟子入りする。
はたしてポーは無事カンフーを修得し、平和の谷をタイ・ランの脅威から救う事が
出来るんだろうか!?

ポーの父親で、ラーメン屋の店主がなぜか鳥なんですが、このお父さんが
非常に味があります。 鳥とパンダなんでお父さんって事はないのですが

ポーが店を継いでくれることを期待しています。

登場人物

ポー

シーフー老師(レッサーパンダ)

タイ・ラン(ユキヒョウ)

マスター・サイ[ヴァチール所長](サイ)

ゼン(ガン)

マスター・ツル(ツル)

マスター・カマキリ(カマキリ)

マスター・ヘビ(ヘビ)

ウーグウェイ導師(ゾウガメ)

さて最後のエンディングは ワタクシGONは感動でウルウルと泣きました (T_T)

すると 一番したの娘が横に座ってたんですが、

パパ 何泣いとん?  と

20110904-画像 267.jpg
美容室でシャンプー中、爆睡中の娘  眉毛が凛々しいけど娘です。

イヤイヤ アニメで泣いてしまうとは・・・・・・。

次男も感動したらしく  わざと あくびをして涙を隠てました(^o^)/

画像も めっちゃ 美しく、  是非 お子さんと行くかDVDで
見てくださいね。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ